1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 【PCゲームコーナー】レンタル○○のサイトって調べたことありますか……??

【PCゲームコーナー】レンタル○○のサイトって調べたことありますか……??

2019.05.10

一部の紳士淑女の皆様おはこんにちばん!!!!

天気が悪くなってきてもえっちなゲームの紹介をすることは許して欲しい。

そんなWindowsのゲーム紹介のお時間です!雨嫌いですけどテンション無理やり上げていきましょう!!!

 

世の中にはレンタルおじさんレンタル彼女なんかが流行っていたりしますね。

Twit○erですとか、マンガですとか、色んなところでお話を聞きますけど、私は調べたことがないのでまったく詳しくない!!

そんな時に燦然と光り輝くえっちなゲームを見つけました!!

 

はい、今回のオススメASa Project様の最新作、『恋愛、借りちゃいました』、でっす!!

 

 

前振りで既にどんなものか予想のついている方もいることでしょう!

そう、レンタル○○がお題なんですねー

レンタル彼氏!(わかる)レンタル友達!(まあわかる)レンタルお兄ちゃん!?(わか……うん?)レンタル愛人!!??(ふぁーーwww)

聞いたことないレンタルがいっぱい……ドキドキしますね!しない?え?レンタル愛人ですよ!!!???

簡単にわかる内容が公式サイトにて載っていますよ!レッツレンタル!!

 

空前絶後のヒロインにお金を支払わせる主人公が、各ヒロインたちとヒミツと絆を繋げていく物語だそうで。

そしてスタッフ間で完全にばれている私の気に入る金髪ヒロインがいる!

お金こそが幸せになるために必要と信じる主人公はヒロインたちと愛し合うことができるのか!?

 

公式4コマも面白いし、わくわくした方は予約した方がいいと思うなー!

えっちなゲームをレンタルってわけにはいかないしなー(ドヤァ)

 

それにしても満面の笑顔諭吉先生を差し出してくるヒロインなんて初めて見ましたよ……しかもこれ以降に諭吉先生をイベント画像に使うようなゲームはほぼ出ないかもしれませんしね?渋沢栄一さんに変わりますから……

 

時事ネタも突っ込んだところできれいにまとめてしまいましょう!

諭吉先生がたくさん出てくるえっちなゲーム、気になった人、挙手ーーー!!

うんうん、たくさんいるようですね。心の(腐った)目で見ている私は嬉しいです!!

さあ、予約してお金を差し出してくるヒロインたちと、ドキドキのレンタル彼氏などの生活を過ごしましょうね!ね!!(念押し)

2019.05.10

最新のアニメイト川西の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報