1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. GWはカマタディビジョン へ Go to division!!

GWはカマタディビジョン へ Go to division!!

2019.04.20

 

 

GW期間中ヒマ!? 

アニメイト蒲田に来たら,

ヒマなんて言わせない!!

 

ツキノワールドフェア開催中!!

4/19よりツキウタフェア開催中!!

グッズ・書籍1000円ごと、CD・DVD・BD1本ごとのお買いあげで

『切手風シール』16種からランダムでプレゼント!!

 

さらに27日からは

【TUKIPRO SHOP】サテライト巡回 がスタート!

蒲田は関東圏で一番早い開催です♪さすが聖地パワー!!

多数アイテムを取り揃えて皆様をお待ちしています!!

【映画公開中】

『名探偵コナン』&『キングダム』

 

『名探偵コナン』はフェアも多数開催中!

期間中『名探偵コナン』のグッズを購入1000円、CD・DVDを購入1本ごとに

コースターをお渡し!劇場半券があればさらにもう1枚お渡しします!!

またコミックをお買い上げ1冊ごとに『パスポート風メモ帳』をお渡し中!!何種類あるかはぜひGETして確認してみてね!

さらにさらに、「出入国風スタンプ」もコーナーに設置中!!「パスポート」に「スタンプ」を押しにいこう!!

 

そして映画実写化で話題の『キングダム』もバッチリ揃ってます!!

1~10巻には映画場面写ブックカバーが!それ以外の巻にも映画化記念ブックカバーが付きます!!

ぜひこの機会に!お見逃しなく!はしかん最高!!

 

【もうすぐフェア開催】

文豪ストレイドッグスコーナー

アニメ3期放送中の文ストもピックアップ!

23日からはフェアも始まってさらにお得に!

中也くんのポストカードが当たりますように…!!

 

【もうすぐフェア開催】

ヒプノシスマイク

 

大人気ラップバトルコンテンツ「ヒプマイ」の旧譜フェアが始まります!

まだ持ってないCDがあればこの機会に揃えてみては??

クリアファイルが貰えちゃいます♪

 

【やっと揃いました!】

『五等分の花嫁』『かぐや様は告らせたい』

長い長い品切れ期間を経て全巻揃いました!!

大変長らくお待たせいたしましました!アニメの後が気になって仕方がないそこのアナタ!!今が”買い”時です!!

 

【古戦場から逃げるな】

グランブルーファンタジー

皆さん、風古戦場は順調ですか?

終末武器やヴィントホーゼ等が追加され2000万選手権も

やりやすくなったのではないでしょうか!

来月は土古戦場ですね!!そんな装備で大丈夫か?

大丈夫じゃない、問題です(中の人の土事情)

巷では『ニンジンブレード』がクリュサオル1ターン編成に必要らしいですよ(噂)

5周年目に突入したグランブルファンタジー!

これからも皆でお空を駆け抜けましょう!!

蒲田店はこれからもずっと、グランブルファンタジーを応援しています!!

行くぞ!!ヴェインくん!!

 

【月替わりコーナー】

BL課・百合部・WEBコミック

 

毎月更新されるピックアップコーナーは知っていましたか??

知らなかった方は要チェック!!お店で探してみてね!

 

 

2019.04.20

最新のアニメイト蒲田の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報