1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 『地縛少年花子くん 11巻 アニメイト限定セット』好評ご予約受付中!!!!!!

『地縛少年花子くん 11巻 アニメイト限定セット』好評ご予約受付中!!!!!!

2019.04.16

 

スギ花粉がやっと落ち着いたと思ったらヒノキ花粉の猛攻がひどい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

地縛少年花子くん、アニメ化決定しましたね…!!!

うれしすぎて書籍担当Nはしばらくの間言葉を忘れ呆けておりました。

まだ読んだことがない、気になってはいたけど購入できてないというお客様

今が、今がチャンスです。

アニメ放送時期が決まってしまうとどうしても人気だったものがさらにさらに人気になって

どうしても品薄になりがちです…

今ならまだ全巻在庫がそろっております!!!!!

1巻の試し読みも準備してありますので、ぜひご覧ください

3/27に発売された最新刊を含めてもまだ10巻なので追うのがそんなに難しくない巻数です!

アニメが始まる前に全巻揃えてみませんか??

 

そんな地縛少年花子くんですが

地縛少年花子くん 11巻 ビックアクリルキーホルダー付アニメイト限定セット

 

 

発売決定致しました!

 

小冊子付特装版のアニメイト限定セット通常版のアニメイト限定セットがございます。

アクリルキーホルダーの絵柄はまだ決まっていないのですが早めの予約をオススメします…!!

アニメイト限定セットは予約なしで店頭購入することが大変難しくなってきております。

買わずに後悔するよりも買って後悔しようと、私の祖母も申しておりました。

少しでも興味のある方、今ならまだ間に合いますので是非早めにご予約の検討をお願い致します!

特装版のみ、通常版コミックスのみでのご予約も承れますので是非お気軽にお声掛けください!

 

そして万全の状態でアニメに挑みましょう!!!!!

 

発売日は8/27を予定しておりますが、

岡山店は地方入荷になりますので入荷が発売日より2~3日遅れます、あらかじめご了承ください。

2019.04.16
  • アニメイト岡山
    営業時間: 平日  10:00~20:00
          土日祝日 10:00~19:00

    グラッテ:11:30~18:00
    ※ラストオーダー 17:45
    086-227-6888
    マップ

最新のアニメイト岡山の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報