1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 【オススメマンガ】【埼玉ご当地マンガ】『さよなら私のクラマー』

【オススメマンガ】【埼玉ご当地マンガ】『さよなら私のクラマー』

2019.04.13

 

☆埼玉ご当地マンガ★

 

『さよなら私のクラマー』

 

さっそくですが!!特製ユ二フォーム頂きました!!!

新川直司先生、講談社様ありがとうございます!!!!!!

 

 

前回イラスト入りサイン色紙まで頂き本当にありがとうございます!!

 

 

 

あの『四月は君の嘘』の作者、新川直司先生の青春女子サッカー漫画です!

『月刊少年マガジン』(講談社)にて、2016年6月号より連載中!現在8巻まで刊行中となります。

 

『四月は君の嘘』感動も感動、、今思い出しても涙が出るほど。。それほど心揺さぶられました、、(泣)

私にとってとても大切で素晴らしい大好きな作品の1つです。

 

さて、そんな素晴らしい作品を世に送り出して頂いた、新川直司先生の『さよなら私のクラマー』

いったいどんな作品なのでしょうか。

とても気になる、、、(気になりますよね??)

 


 

~あらすじ~

中学時代輝くことなく終わったウイング周防すみれは、ライバルである曽志崎緑から誘いを受ける。

「一緒のチームに行こうよ、一人になんてさせないから」。

そんな真摯な言葉に、周防が出した答えは・・・・。

たくさんの個性豊かな選手が集まり、今物語の幕が開く!!

 


 

講談社コミックプラスにて1話が無料で読めちゃいますので

気になった方はコチラ→公式サイト様 

 

どうですか?続きが気になっちゃいましたよね?

そんな方は是非!!!川越店に買いにいきましょう☆

 

そして本作には『さよならフットボール』の主人公・恩田希が主要登場人物として登場しますので

読んだ事ある方はうれしいサプライズ!

まだ読んでない方は是非『さよならフットボール』も読んでみてください!!

 

 

 

そして!!!!

な、な、な、なんと!!!!!!!!!

イラスト入りサイン色紙頂いちゃいました!!!!

 

ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!

 

写真撮影可なので貴重なイラスト入りサイン色紙を直にご覧いただけるチャンス!!

是非その目でご覧ください♪

 

2019.04.13

最新のアニメイト川越の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報