1. トップ
  2. お知らせ
  3. 店舗
  4. 店舗ブログ
  5. Gratte
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. Fateフェア&コーナー紹介

Fateフェア&コーナー紹介

2019.04.10

\ Fateコーナーの装飾、リニューアルしました!!! /

 

川越店の推しキャラクターは、

・アルトリア・ペンドラゴン[オルタ]

・ジャンヌ・ダルク[オルタ]

の、2騎となっております!

 

実際の売り場の写真はこちらです。

迫力のある装飾を、是非実際に見に来てみてください!

 

☆記事の一番最後に、簡単なキャラクター紹介をご用意しましたので、

まだ彼女達を知らない…という方は、読んでみてくださいね。

 


 

『Fateシリーズビギナーズフェア』大好評開催中です!!!

 

Fate関連商品をご購入1000円毎、または、ご予約内金1000円以上の商品1点毎に

特典をランダムで1枚プレゼントしております!

 

特典の【A.B-T.C(アニメイトブックトレーディングカード)】は全13種。

絵柄には、1部のラストを飾った終局特異点から、

1.5部 Epic of Remnantを中心に活躍したキャラクターがピックアップされています!

 

開催期間は4月14日(日)までとなっておりますので、

是非この期間にお買い物をして、お気に入りのカードを手に入れてください!

 

**********

 

現在ご予約を受け付けている対象商品の一部をご紹介します。

『ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック』に『劇場版Fate/stay night [Heaven’s Feel]』が登場!

初回生産分には、ボックス購入特典として『PRカード』が封入されております。

こちらは再販分には封入されませんので、確実に入手するにはご予約ですよ、先輩。

 

 

川越店の推しキャラであるセイバーオルタのfigmaも、ご予約受付中です!

人気商品の為、確実に手に入れたい方は、お早目のご予約を!

 

※商品は全て、お電話でのご予約は行っておりません。

ご来店頂くか、オンラインショップの店舗受取システムをご利用ください。

※予約受付が終了している場合もございますので、ご了承ください。

 

**********

 

以下は、川越店推しキャラクターの紹介文となっております。


 

アルトリア・ペンドラゴン[オルタ]

クラス:セイバー

CV:川澄綾子

 

聖杯の呪いに侵され、非情さに徹しきった騎士王の側面。

あるいは、アーサー王が求めた”理想の王”とはこういったものだったのかもしれない。

アルトリアは自らの力を律し控えていたが、

この状態の彼女はためらう事なく強大な魔力を振るう。

しかし根底にある騎士王としての目的、理想そのものは変化しておらず、

本来の彼女が示すだろう近しい人間への情も僅かに残している。

 


 

ジャンヌ・ダルク[オルタ]

クラス:アヴェンジャー

CV:坂本真綾

 

「―――神がおわしますならば、

私には必ずや天罰が下るでしょう――― 」

フランスに復讐する竜の魔女。

性格は極めて残忍、苛烈、冷酷であり、言動や振る舞いに元の聖女としての

面影や他者への慈愛はなく、人間であるというだけで復讐の対象となる。

2019.04.10

最新のアニメイト川越の店舗ブログ

  1. お知らせ
  2. 店舗
  3. 店舗ブログ
  4. Gratte
  5. オンリーショップ
  6. フェア・イベント
  7. 採用情報