1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 【『ひきこもりでも旅がしたい! vol.5』発売しましたぁぁあ!!】

【『ひきこもりでも旅がしたい! vol.5』発売しましたぁぁあ!!】

2019.03.28

 

 

本日3/28(木)は、何の日だと思いますか??

そう…。

 

『ひきこもりでも旅がしたい! vol.5 ~ひきこもりよ、世界へ羽ばたけ!常夏の島・ハワイ旅行編~』の発売日ですよ~~!!!!

 

 

やったぁぁあーーーー!!!!

 

 

今回は奇数回なので、旅がテーマ!!!

舞台は【ハワイ】です!! 豪華ですね~!!!!!

 

≪メンバー≫
班長 まふまふ さん
班員 天月 さん
班員 うらたぬき さん
あほ あほの坂田 さん

四名が、日本を飛び出してハワイ旅行へ!!

ハワイならではの、料理やマリンスポーツ
そして…ドッキリ企画!?

 

一緒に旅行に行っている気分になれる、とても楽しいDVDですよ~!!!

アニメイト特典は【ランダム缶バッジ(4種の内からランダムで1種) ※特典の配布は終了しました。
DVD1枚に1点ランダムで付いてきます♪

 

クローズドパッケージなので、どの缶バッジが入っているのか楽しみですね~♪♪

この機会に特典もゲットしてみませんか??

 

 

内容が気になった皆さまは、予告動画もチェックですよ!!!

 


 

『ひきこもりでも旅がしたい!』シリーズのVol.1~4も絶賛販売中!!!!
他の巻数も、Vol.5に負けないくらい!魅力的ですよ~!!!

 

Vol.1:ひきこもりでも旅がしたい!~大自然に放り出されたボクら・軽井沢編~

≪メンバー≫
班長 まふまふ さん
班員 そらる さん
班員 天月-あまつき- さん
先生 事務員G さん
:luz さん

 

記念すべき1巻目!! 舞台は【軽井沢】!!!
観れば観るほど、バーベキューがしたくなっちゃいます…♪

ほのぼの、わくわく旅行DVDです!

 

※予告動画もチェックです!!

 

 

Vol.2:ひきこもりでも旅がしたい! vol.2 ~タイムスリップ・年甲斐もなく高校生に戻った僕ら~

≪メンバー≫
生徒会長 まふまふ さん
風紀委員 そらる さん
放送委員 うらたぬき さん
飼育委員  あほの坂田 さん( 飼育される側 )
先生 事務員G さん

 

初の偶数回!!!!
偶数回のテーマは「タイムスリップ」という事で、皆が高校生にタイムスリップ!!!!
制服姿の皆さんがかっこいいです…///

美術や国語、体育などで真剣勝負!!
ついつい笑ってしまうシーンがいっぱいの、ゆるゆるDVDです♪

 

※予告動画もチェックです!!

 

 

Vol.3:ひきこもりでも旅がしたい! vol.3 ~雨ニモ負ケテ風ニモ負ケテ・南の島沖縄編~

≪メンバー≫
班長 まふまふ さん
班員 そらる さん
班員 うらたぬき さん
班員 あほの坂田(※あほ)さん

 

旅行回第2弾は【沖縄】へ旅行~!!!!
タイトルにもあるように、普通の夏の沖縄旅行と思いきや…?

「私も沖縄に旅行に行きたい」…!!!
そんな気分になる、魅力たっぷりのゆったりDVDです

 

※予告動画もチェックです!!

 

 

Vol:4ひきこもりでも旅がしたい! vol.4 ~タイムスリップ!江戸時代に戻って新撰組になったり忍者になったり~

≪出演≫
班長 まふまふ さん
班員 天月 さん
あほ luz さん
あほ あほの坂田(※あほ) さん

 

タイムスリップ回第2弾は【江戸時代】!!!
皆さんが…新撰組の衣装を着てますよ…!!
これは…!クールで、かっこいい~////

その姿が観たい方は、是非DVDをお手に取ってください。

 

※予告動画もチェックです!!

 


 

いかがですか~??
まだ、ゲットできていない巻数がございましたら、この機会にゲットしたいですね~♪♪

 

当店2階、専用コーナーにて販売中ですよ!!
ただし、数に限りがございますので、お求めの際はお早めに~!!!
(コーナーも予告なく、変更する可能性がございます、あらかじめご了承お願い致します。)

 

ゲットして「ひき旅」充しちゃいましょーーーう!!!!!!

2019.03.28

最新のアニメイト町田の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報