1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 「風が強く吹いている」寛政大学『ユニフォーム&襷』を本日より掲示中!

「風が強く吹いている」寛政大学『ユニフォーム&襷』を本日より掲示中!

2019.03.27

※展示及びキャンペーンは終了しました

 

皆様、こんにちは!

 

アニメイト小田原店の担当の人です!

 

今日ニュースでみたのですが、いよいよ桜が満開との事ですね!

 

担当も休みの日一時の癒しを求めたいと思います。

 

もちろん、「花より団子」なんて、無粋な気持ちではなく、純粋に櫻を愛でますよ?

 

うん、「桜」ってきれいですね。

 

・・・おなかすいた。

 

・・・「桜餅」。。。

 

と、お食事時の中、皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

本日は、今日から小田原店に巡回が回ってまいりました!

 

 

寛政大学の『ユニフォーム&襷』が本日より、小田原店にて展示中です!

当フロア入ってすぐにて展示しております!

 

 

こちらは今月の31日の日曜までの展示となります!

 

是非ご来店の際にご覧になっていってくださいね♪

 

2019.03.27

最新のアニメイト小田原の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報