1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. ジャンプフェア’19 INアニメイト開催中!!

ジャンプフェア’19 INアニメイト開催中!!

2019.04.05

何の前置きもなく・・・

3月15日から

ジャンプフェア’19 INアニメイト

開催しております!!

そして、4月5日から第2弾が開始です!!

全体開催期間は《3月15日~4月14日まで

ですが、第1弾、第2弾と別れていました

第1弾《3月15日~4月4日まで》←こちらは先日、終了いたしました。

第2弾《4月5日~4月14日まで

特典は《ジャンプフェアミニ色紙風コレクション》です!!

そんな特典お渡し条件は

書籍:ご購入1冊毎に1枚、予約(内金500円以上)1冊毎に1枚

キャラクターグッズ関係:ご購入500円毎に1枚、予約(内金)500円毎に1枚

CD、DVD、Blu-ray、ゲーム:ご購入1本毎に1枚、予約(内金500円以上)1本毎に1枚

となります!!

説明はこんな感じですかね

詳しくはフェア画像をご確認ください!!

グッズは・・・

たくさん出ております!!

4月5日から発売のグッズもあるので見てくださいね

とは言え・・・画像が小さいと思われます!!

特集ページがあるのでそちらもどうぞ!!

↓下の画像から飛べるようにしてみました♪↓

ぜひとも買い逃しがないようにしっかり買い物しましょう!!

グッズは出入り口入ってすぐ右側で展開中ですのでぜひ立ち寄った際には見てください♪

それでは、『ジャンプフェア’19 INアニメイト』を楽しんでくださいね♪

2019.04.05

最新のアニメイト八王子の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報