1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 【 店 舗 受 取 り サ ー ビ ス 】スタートしました!!

【 店 舗 受 取 り サ ー ビ ス 】スタートしました!!

2019.03.11

大変、お待たせいたしました…。

なんと…

この度…

待ちに待った…

【 店 舗 受 取 り サ ー ビ ス 】豊 田 店

ご利用いただけるようになりました!!(歓喜)

新たにスタートしたサービスなので、なんとなーく(重要)解説させて頂きます!

 

part.1:そもそも【店舗受取りサービス】って何よ。

→店舗受取りサービスとは、<アニメイトオンラインショップ>で

 予約購入 又は購入、お支払まで完了されたお品物を、豊田店で受け取ることができる

 サービスの事なのです!!

 今までは、アニメイトオンラインショップで購入されたお品物は〔ご自宅〕もしくは

 〔コンビニ〕等でお受取り頂けていました。

 その受取り指定場所に豊田店が追加されました!!

   ●POINT●

  以前、「ネット予約サービス」(現在は終了)というものがありました。

  そのサービスは予約のみをオンラインショップで行って頂き、お支払いは店舗でできました。

  今回の【店舗受取りサービス】は、購入手続き・支払い手続きまでを

  オンラインショップで済ませ、受取りのみを店舗でできる!というものなのです!!!

  (大切なことなので2回…)

 

part.2:【店舗受取りサービス】の何が便利なのよ。

さて、なんとなーくサービスがお分かり頂けた(と信じて…)ので、このサービスのメリットをご紹介します!

 

  メリットレジに並ばなくても受け取れる。

→小さなお店なので、先頭カウンターはご用意できませんでした…がっ!!!!!!

  優先的にご案内が出来るように準備をしております!!

ご来店頂きましたら、

レジ列には並ばず!お近くのスタッフもしくはレジスタッフまでお知らせください!!

※受取りサービス以外(店頭商品のご購入やご予約)を同時にご希望される場合は、

誠にお手数をお掛け致しますが、レジ列へお並び頂きます様、お願い致します。

 

  メリット②:駐車場のサービスも受けられる。

購入金額問わずお引き取りの際に駐車券をご提示いただきましたお客様へ、

 提携駐車場の30分無料サービス券をお渡し!!

さらに!店内でお買い物をして頂き、購入金額が3,000円以上なら、

 もう1枚30分無料サービス券をお渡しできます!!

※当店は3時間・5時間のフリーパーキングには未加入の為、対象外となります。

また、駐車券をお持ちではないお客様へ、サービス券のお渡しは出来かねます。

必ず駐車券をお持ちください。

1枚の駐車券でお渡しできるサービス券の枚数は、2枚までとさせて頂きます。

 

  メリット③:ほぼ24時間注文ができる。

今日店舗に行けなかった…。でも欲しい商品がある。でも店舗は閉まっている!!!何故!!(涙目)

というとき、オンラインショップなら、メンテナンス以外(重要)は受注可能!!

お仕事や勉強が忙しいとき、是非ご利用くださいー!

 

  メリット④:なんと送料無料。(ただし、手数料がかかります。)

→地味に送料高いんです。それが、なんと無料に。

手数料が発生しますが、送料よりもお安い!!ありがたい!!

 

さて、メリットもなんとなーくおわかりいただけたと信じて(!?)。最後に簡単な流れをご紹介します!

Ⅰ.オンラインショップで欲しいものを予約購入、又は購入する。

Ⅱ.受け取り場所を豊田店にする。←大切なポイント

Ⅲ.ご希望の支払い方法で支払う。

Ⅳ.数日後店舗に届いたよー!とメールが届く。(予約の場合は発売日から数日後)

Ⅴ.届いたメールをもって、豊田店へ討ち入り。

Ⅵ.商品を受け取って、完了!!

 

ご不明な点はスタッフまでお知らせください!

2019.03.11

最新のアニメイト豊田の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報