1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. アニメ化コーナーが生まれ変わりました!

アニメ化コーナーが生まれ変わりました!

2019.02.23

皆様お久しぶりです。書籍担当、スタッフTです。

本日は、皆様に生まれ変わったアニメ化コーナーのお知らせをするために馳せ参じましたぞ!

 

 

 

 

タイトルの通り、アニメ化コーナーが生まれ変わりました!

それに伴い、モニターの位置も移動しましたスカよ!!!!!!!!!

三玖がわいい…つらい……………アッ失礼しました。

 

 

 

以前は書籍コーナーの奥にあったモニターと、離れていたアニメ化コーナーを一か所に纏めました!

奥にあったころは立ち止まりにくく不便でしたが

現在は入口直ぐの元々広く展開していたアニメ化コーナーに纏まっているので

立ち止まりやすく見やすい!!何と見やすい!!!これまた見やすい!!

 

以前の場所に展開していた「」と「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~

も、こちらに移動してます!

色鮮やかなコーナーに変わりこう…心が…ウキウキしますね…。

 

そして、大好評につき品切れだった五等分の花嫁 8巻もどどんと再入荷しております!!!

買い逃してしまった方はこの機会に是非!!レッツ五等分ライフ!!!(?)

 

 

さて、こんな感じに生まれ変わったアニメ化コーナー、

是非見に来てくださいスカ☆

 

 

 

おまけにちらっと新刊のご紹介!!

昨日今日と新刊がどっさり入荷しております!

ヴァニタスの手記 6巻幸色のワンルーム6巻

性別モナリザの君へ 2巻などのスクウェア・エニックスの新刊や…

 

続・この素晴らしい世界に爆焰を! 2「この仮面悪魔相談を! 2」

(連動購入特典あり)

などのMFコミックスアライブシリーズ…

 

ペルソナ5メメントスミッション 1ゲーマーズ! 6

など、電撃コミックスNEXTや角川コミックス・エースが!!!

 

などなど、注目の新刊盛りだくさん!

勿論【イラストカード】【複製ミニ色紙】などのアニメイト特典が付く作品も多数ございます!

 

アニメイト特典は基本初回の入荷分にしか付きませんので、気になる本があればお早目に!

 

 

足早に紹介していきましたが、本日はここまで!!

皆様が素敵な物語に出会えるよう、陰ながら祈っております☆

素敵な読書ライフを!!!!

2019.02.23

最新のアニメイト横須賀の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報