1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. アニメイト青森百合部【2輪目】

アニメイト青森百合部【2輪目】

2019.02.13

みなさま、ごきげんよう。青森店百合部部長です。

拡大した百合部コーナーにて只今「ゆりこれ」実施中です!

↓↓そのコーナーがこちら!↓↓

 

「ゆりこれ」とは・・・?

毎月テーマに沿ったおすすめの百合作品を

手描きPOPとあわせて百合部店舗で激推し展開する企画です!

明日はバレンタイン!ということで、今回のテーマは「甘~い百合」

 

まずはこちらの2冊をご紹介させて頂きます!

 

まず1冊目は、

「君に好きっていわせたい」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと好きだった幼なじみとやっと付き合うことになったのに、

なかなか「好き」って言ってくれない!!

同じ気持ちなのは分かってるけど、

やっぱりちゃんと言って欲しい・・・

そんな甘酸っぱい2人の物語です!

 

でもいざ迫られたらそれはそれでドキドキが止まらないので、

ほどほどでッッッ!!!

となっちゃう様子も可愛いです・・・。

 

 

そして今回ご紹介する2冊目は

「はなにあらし」

 

女子高生2人の初々しいラブストーリーなんですが、

友達には内緒のヒミツの関係ってだけでドキドキしちゃいますよね!

時々邪魔が入ったりもするけれど、

仲の良い友達の目を盗んでこっそりイチャイチャしたりする様子がもう甘々です!

 

 

今回はチョコより甘い百合を特集しましたが、

まだまだ書きたいことは山積みです!

今後も不定期ですが、百合部ブログ続けられたらいいなと思っています。

アニメイト他店や総本部(@animateyuribu)からも続々新情報が発信されています。

ツイッターにて「#アニメイト百合部」で、ぜひ検索してみてください。

皆さんも一緒に、アニメイト百合部を盛り上げていきましょう!

2019.02.13

最新のアニメイト青森の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報