1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 新作グッズがいっぱい入荷しましたぞー!!

新作グッズがいっぱい入荷しましたぞー!!

2019.02.13

こんにちは!本日は月13日(水)!入荷した新作グッズをご紹介しまーーーーす!!!

 

 

「夏目友人帳」

・ニャンコ先生巾着つきお茶缶
緑のゆのみ柄は「緑茶」で、オレンジのマグカップ柄は「紅茶」となっております!!!
ケースが可愛いのでめちゃくちゃ欲しくなりますね・・・!

 

 

「抱かれたい男1位に脅されています。」

・ぬいぐるみ
高人さんと准太のぬいぐるみが入荷!ぜひセットでゲットしてほしいです!

 

 

「ツキウタ。」

・まめめいと ぬいぐるみキーホルダー
まめをイメージした小さくてころっとした手のひらサイズの可愛いぬいぐるみです♪

 

 

「アイドリッシュセブン」

  
  

・クリアファイル(サイバーテクノ)・キャラバッジコレクション(サイバーテクノ)
・キャラバッジコレクション(OFF/旅)・キャラバッジコレクション(7’s Flower)
・スタンド付きアクリルキーホルダーコレクション(7’s Flower)
関連グッズが多数入荷です!スタッフイチオシは「OFF/旅缶バッジ」!!全種揃えたい・・・。
トレーディング商品はBOX在庫のある物もありますのでぜひ!

 

 

「あんさんぶるスターズ!」

・ラバーストラップコレクション(1st stage)
ラインナップはこちら!⇒ 明星スバル、天祥院英智、蓮巳敬人、朔間零、瀬名泉、深海奏太、紫之創、葵ゆうた、青葉つむぎ、七種茨

 

 

「僕のヒーローアカデミア」

  
  

・文房具カフェグッズ(缶バッジ、ポストカード、スケッチブック、ミラーなど)
・クリアファイル
こちらもたくさん入荷しました!!ヒロアカコーナーでは関連グッズを多数取り揃えております!!
お探しの商品がきっと見つかる・・・!?

 

 

「刀剣乱舞-花丸-」

・プレミアムチケットケース
とっても可愛いチケットケースが入荷しましたぞ!!!ライブや舞台などイベントに行かれる方!オススメです!

 

 

「五等分の花嫁」

  

・アクリルキーホルダー・クリアファイル
大好評アニメ放送中の「五等分の花嫁」グッズ!待ち望んでた方も多いのではないでしょうか!!!!

 

 

他にもまだまだ新作グッズは入荷しております!!!
ぜひぜひ横須賀店まで!遊びにきてください!!

2019.02.13

最新のアニメイト横須賀の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報