1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 【ニトロプラスさんありがとう!】我らは魔を断つ剣を取る!!【祝デモンベイン15周年】

【ニトロプラスさんありがとう!】我らは魔を断つ剣を取る!!【祝デモンベイン15周年】

2019.02.11

一部の紳士・淑女の皆様、おはこんにちばん!!

タイトル見てくださいましたか皆様!!

以前より情報が出ておりましたニトロプラスさんデモンベイン15周年すごい!企画で機神咆吼デモンベインの!PCへの逆移植!!これはもう買うしかないです!!!

まだまだクトゥルフ神話が今ほど盛り上がっていなかった時期に、題材どころか人名・魔導書・神話生物などなどバンバンラヴクラフトワールドを展開したシナリオで一世風靡!

アニメ化書籍化カードゲーム化と数々のメディアミックスも行い、それぞれ話の結末も様々な作品が!お家のPCでまたプレイできる!!

PS2版で大活躍している声優さんたちもそのままなので、あの人もこの人も喋る!叫ぶ!

熱い展開あり!吹き出す話あり!ぞわぞわくる表現あり!泣ける!!啼く!!!

今更なんて言わずに!さあ今こそ手に入れましょう!!

はいコチラァッ!!

【Win】機神咆吼デモンベイン

 

税込3,132円とかお求め易くなっちゃって……お買い得ぅ!!

 

http://www.demonbane.com/special2/chara07.html

 

公式ページのキャラクター一覧を見て是非惹かれて頂きたい!!

え?飛んだ先はもちろんご自身で確認ください!何も!何も含んだことはございませんとも!!

 

さぁ予約の向こうへ、アトランティス・ストライク!!!

2019.02.11

最新のアニメイト川西の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報