1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 『今井麻美「Believe in Sky」リリースイベント』

『今井麻美「Believe in Sky」リリースイベント』

2019.02.09

2月9日(土)当店イベントスペースにて【今井麻美「Believe in Sky」リリースイベント】を開催しました。

イベント内容はミニライブ&トーク会でした。

イベント開始時刻になると、イベントスペース後方から今井さんが登場!みなさん驚いていました!
登場に伴い皆様に自己紹介☆

久々の仙台で緊張しているとおっしゃっていましたが、緊張を感じさせない面白いお話がたくさん聞けました!
仙台が大雪だと思ってスノーブーツやカイロなどで完全武装だった今井さん。昨晩は雪の心配や緊張で眠れずドラクエをしていたとか…。
実際、仙台は雪が降っていなかったので驚かれたそうです!
また、以前仙台に来た際にずんだのおいしさに気付いたようで、今回はずんだシェイクを楽しんだようです!
そんな中で「Believe in  Sky」はじめ3曲を披露してくださいました!
特に「Believe in  Sky」は違う曲が流れてしまうというハプニングがありながらも、難しいとおっしゃっていた出だしもばっちりきめていらっしゃいました!
終始笑いが絶えないミニライブ&トーク会でした!
丁寧に対応して頂きまして誠にありがとうございました♪

皆様笑顔で会場を後にされていました~♪

イベント終了後は恒例の写真撮影☆

また早速頂きましたサイン入りポスターを店内にて掲示させて頂きました!
ツイッターでも展開中です☆

改めまして今井麻美さんありがとうございます!
また当店でのイベントをお待ちしております!!

ご来店頂きました皆様も誠にありがとうございました♪

======================================
☆今井麻美さん情報☆

■:公式HP

http://5pb.jp/records/sp/asami/

■:ツイッター

https://twitter.com/asamingosu?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor
======================================

2019.02.09
  • アニメイト仙台
    アニメイト仙台 10:00~20:00
    アニメイトカフェグラッテ仙台 11:00~19:00(ラストオーダー18:45)
    022-264-0437
    マップ

最新のアニメイト仙台の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報