1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 【『あんさんぶるスターズ!』の一番コフレ…!!!】

【『あんさんぶるスターズ!』の一番コフレ…!!!】

2019.01.26

本日1月26日(土)一番コフレ あんさんぶるスターズ!が発売しました☆★

話題の「一番コフレ」に、大人気作品あんさんぶるスターズ!が登場です!!!
景品が…!!!

どれも素晴らしいですよ~~~!!!!

登場ユニットをイメージした景品なんです♪
パッケージもオシャレなデザインになっていて…最高です!!

景品を細かくご紹介しちゃいます!

 


 

A賞:コスメパレット(全1種)

 

「Trickstar」をイメージした、アイシャドウ4色とチーク4色の
コスメパレットです!!
パレットを開くと、メンバーのイラストが迎えてくれますよ!!
大好きな彼らとメイクタイムを過ごす事が出来るんです!!

至福ですね~~////

 

B賞:口紅(全3種)
※クローズドパッケージ

 

こちらは「Knights」「UNDEAD」「紅月」のユニットをイメージした
口紅です!!
ケースにはユニットロゴ&イメージカラーが施されていて、
おしゃれアイテムとしてもポーチに入れたいグッズになります!!!

控えめなピンクの「knights」
刺激的なスモーキーピンクの「UNDEAD」
正統派なレッドの「紅月」

どのユニット色も欲しくなっちゃいますね~!!!

 

C賞:マニキュア(全4種)
※クローズドパッケージ

 

「Ra*bits」「2wink」「Valkyrie」「Switch」の4ユニットの
デザインになります!!
ユニット色かつ、光沢感のある質感で、お出かけ時に特に映えるマニキュアです。
小瓶にもユニットロゴがプリントされていますよ♪

お出かけ時以外にも、自宅やイベント時に使用したくなりますね!!

 

D賞:リップグロス(全4種)
※クローズドパッケージ

 

「fine」「流星隊」「MaM」「Eden」の4ユニットをイメージした
リップグロスです!!
B賞の口紅と同様に、ケースもユニット仕様のデザインになっていて
オシャレグッズとしても楽しめます♪

A賞のコスメパレット、B賞の口紅と一緒に使用して
使いたくもなっちゃいますね!

 

E賞:シングルカラーコレクション(全12種)
※クローズドパッケージ

 

各ユニットをイメージしたコスメです!!
アイシャドーやアイライン、ハイライトとして
使える、万能アイテムです★☆

他景品同様、ケースのユニットロゴ・デザインがプリントされているので
インテリアとして、お部屋に置いておきたくもなっちゃいますね!!

こちらも他の景品コスメと一緒に使いたくなる、魅力的な1品です!!

 

ラストワン賞:コフレポーチ

全ユニットのロゴがプリントされた、おしゃれなポーチです!!!
他の景品を入れて、持ち運ぶことができますよ♪
沢山中に収納できるので、お気に入りのコスメを入れちゃおう!!!

さすがラストワン賞!!
豪華ですね~~~!!!!!!

 


 

いかがでしたか~!!

転校生ちゃんの皆さま!!!!

大好きなユニットの「コスメグッズ」をゲットしちゃいましょう!!!!

数に限りがありますので、お求めの際はお早めにご購入を~~!!
お目当ての景品をゲットしちゃいましょ~う♪♪

※販売方法や場所は、予告なく変更される可能性がございます。

2019.01.26

最新のアニメイト町田の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報