1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 【むさし村山のPick UP☆】

【むさし村山のPick UP☆】

2019.01.20

 

 

いつもイオンモールむさし村山店をご利用いただきまして、

誠にありがとうございます!!

 

 

イオンモールむさし村山店へご来店いただいた際には、店内中央のボードにも注目してみてくださいね♪

人気急上昇中の「ヒプノシスマイク」盛り上げ中で、ボードにはお客様からいただいたイラストや応援コメントでいっぱいなんですよ!

まだまだコメント募集中ですので、用紙ご希望のお客様はお気軽にスタッフまでお声掛けくださいませ♪

 

さて。

2019年が始まったばかりだと思ったら、早くも1月後半に突入。

新番組の放送も始まっていますが、皆さんは何をご覧になられていますか?

 

 

私の中での今期オススメアニメ№1は「ドメスティックな彼女」です!!!!

男性目線の夢いっぱいアニメなのかな?なんて思ったら大間違いで、

女目線で観ても面白い!と思える作品なんです!!

もちろん男性にとっては夢のような展開なのでしょうが…昼ドラのようなドロドロした雰囲気もあって。

男女の三角関係なんて…目が離せなくなるのわかりますでしょ!?

あと、OPにもやられました。

ピアノサウンドと掠れたような、少年のようなあの歌声は中毒性高い!!!

そんな感じで、私の中での続きが気になって仕方ないアニメのご紹介でした。m(__)m

 

 

 

 

そしてついに、待望の…!!!!

PS4「キングダム ハーツIII」が発売されますよ!!!

 

好評につき初回入荷分は全てご予約で埋まっています。

店頭分ご希望のお客様は追加入荷分でのご用意となります。

当日のご用意は難しいため、事前お取り置き(取り寄せ)受付中です!

入荷次第のご連絡となりますが、フェアも開催中ですので、ぜひご利用お願い致します!

 

今回の【Pick UP】ラストを飾るのはこちら!

1月4日より公開中の『ラブライブ!サンシャイン!!The School Idol Movie Over the Rainbow』

と、

1月12日より公開中の『Fate/stay night [Heaven’s Feel] Ⅱ.lost butterfly』

の関連コーナーも展開中ですよ♪

 

 

小型店なので、商品の量が少ないかもしれませんが、

お目当てのものございましたら、全力で探します(取り寄せできるか確認致します)ので!!

お気軽にスタッフまでお声掛けくださいませ!

 

他で手配できないものだったとしても、タイミングが違えば見つかる場合だってあるんですよ!

お電話からでも、イオンモールむさし村山店までご相談くださいませ♪(TEL:042-843-6318)

 

※お取り寄せについて※

①商品手配後の、お客様ご都合でのキャンセルはお受けできかねます。

②初回入荷分ではございませんので、基本的に特典はお付け出来かねます。

③商品の受取期限は、ご連絡から基本【1週間まで】となり、受取店舗も【イオンモールむさし村山店のみ】となります。

以上3つを予めご了承の上、お問い合わせくださいませ。

何卒ご検討の程、よろしくお願い申し上げます。

 

2019.01.20

最新のアニメイトイオンモールむさし村山の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報