1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. HAPPY BIRTHDAY!! 北沢志保ちゃん!!

HAPPY BIRTHDAY!! 北沢志保ちゃん!!

2019.01.18

アニメイトには自分の推しへの愛を爆発させてしまった結果、とんでもないコーナーを作ってしまう人が少なからずいます。
皆様もアニメイトを訪れたとき、「すげえ!このコーナー、○○いっぱいだ!!○○推しの店員さんがいるんだな!」と思われたこと、一度や二度ではないと思います。

 

さてさて、お気づきの方は多いと思いますが、アニメイト渋谷には何人かプロデューサーがいます。
そのうちの1人は北沢志保ちゃんが担当なのです。

 

前置きが長くなりましたね。

 

本日1月18日は『アイドルマスターミリオンライブ!』に登場するクールな彼女のお誕生日!!

そう!
HAPPY BIRTHDAY 北沢志保!!

はい、というわけで担当への愛を爆発させた当店の北沢志保担当プロデューサーがお誕生日をお祝いするべく、こんなコーナーを作りました!!!

上にも

下にも

志保がいっぱい!

 

バナーにももちろん志保がいっぱい!

そして、愛を爆発させた結果、こんなものまで作ってしまいました。

こちら、北沢志保のプロフィールになります!!!!
志保の可愛いところ、かっこいいところ、皆さんにたくさん知って欲しいです!!!うちの担当を宜しくお願いします!!

 

同僚の皆さんのご来店お待ちしております!!ぜひぜひ愛が暴走したたくさんこもったミリマスコーナー、その目で直にご覧になってください!!

 

 

志保が役を取れますように。

2019.01.18
  • アニメイト渋谷
    【営業時間】

     平日:11時~21時
    土日祝:11時~20時

    グラッテ:全日ラストオーダー19時30分
    03-5458-2454
    マップ

最新のアニメイト渋谷の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報