1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 【2019年冬の新アニメ メディア化コーナーです!!】

【2019年冬の新アニメ メディア化コーナーです!!】

2019.01.18

1月から冬の新アニメが放送開始しましたね!!!
今回の話題の作品&注目の作品のアニメがいっぱい♪

 

当店でも!!
そんな新アニメの【メディア化コーナー】を大展開中!

 

あのアニメの場面は…原作本だと、どんな表現で描かれているんだろう。
最新話の続きが早く読みたぁぁ~い!!!!
このキャラクター、気に入った///

 

そんな方は是非とも、原作本を読んでみてはいかがですか!!

という事で、今回は【メディア化コーナー】をご紹介♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

①『同ひざ、々、頭うえ

 

人付き合いが苦手で、ちょっと不器用な男子「素晴(すばる)」!

世話焼&ツンデレ 拾い猫「ハル」!

1人と1匹の同居生活が楽しい!! 癒される///

 

ヒト目線とネコ目線が同時に味わえる、話題の作品が
ついにアニメ化!!!

「素晴」くんの行動を「ハル」ちゃんはどんな気持ちで受け取ったのか。
そんな謎が ネコ目線ストーリーで解けるので、謎解きの様な感覚で観ても
面白い作品です!!

ネコの「ハル」ちゃんが!!
ふっわふわで可愛い///

 

 

②『ドメスティックな彼女』

 

父親の再婚相手が連れてきた姉妹は…。

想いを寄せている高校の先生と
合コンで出会った少女!?

ピュアで禁断過激な三角関係がスタート!!

「流石景」先生が描く、禁断のラブストーリーがついにアニメ化!!
続きがどんどん気になってくる、素敵な作品です

アニメとコミックス 並行してみて欲しい作品ですねーー!!

 

 

③『盾の勇り上がり

 

異世界に転生して“勇者”!!
武器は…【盾】だけ!?

 

大人気ノベル&コミックが待望のアニメ化!

主人公「岩谷尚文」は異世界に転生して「盾」の勇者となった。
しかし、仲間からの裏切りにあってしまう…。
他者に不信を持つようになってしまった彼は、一人の少女と出会う!!

ヒロインの「ラフタリオ」ちゃんが可愛いです///
耳がふわふわ…。

主人公がどんな風に、タイトル通り 成り上がっていくのかも気にになりますが
彼女が強くなっていく様も見所の一つですよ♪

 

 

④『約束のネバーランド

 

大好きな“ママ”。大切な仲間と暮らす
小さな孤児院での生活。
しかし…。
ある日突然、日常は崩れ去る…。

 

連載開始から話題となっていた作品が
ついに…アニメ化!
私も待っていましたよ~~!!!

「エマ」「ノーマン」「レイ」の3人が知的でとってもかっこいい!!
そして、日常が崩れる前と崩れた後の表情・考えの違いも見所の一つです。

勢いのあるストーリー!! コミックでも味わってみませんか?

 

 

⑤『かぐや様はらせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』

 

恋愛は告白した(好きになった)方が負けなのである!
新感覚“頭脳戦”ラブコメ 開幕!!

笑い、ときめき、せつなさ!!
全てを味わうことができる、話題の作品☆

「白銀御行」生徒会長と「四宮かぐや」副会長のラブコメ“頭脳バトル”が面白い!!

 

あなたは、どちらを応援するか!!
むしろ、どちらも応援したくなる///

この2人以外にも魅力的なキャラクターがいっぱいですよ!!

 

 

⑥『の花

 

美少女ヒロインは「五つ子」!?
ハーレムだけど…皆 問題児!!!!!

 

かわいさ500%の大人気コミックが待望のアニメ化☆★
見た目が似ていても、皆 性格が違う!!
そんな彼女たちに翻弄される主人公「上杉風太郎」!!

一人一人とのエピソードが気になる…///
そんな作品です!!
いったい、誰とハッピーエンドを迎えるのか!?

ドキドキですねーー///

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いかがでしたか~

今回ご紹介した作品以外にも、魅力的なアニメ作品の原作本をいっぱい
取り扱っていますよ~☆
アニメを観て、気になった作品がございましたら、是非お立ち寄りください!!

 

※こちらのコーナーの商品は数に限りがありますので、お求めの際はお早めに~!

また、こちらのコーナーは予告なく変更、終了する可能性が御座いますので、ご了承お願いいたします。

2019.01.18

最新のアニメイト町田の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報