1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 【1/13(日) 松岡侑李さん ミニアルバム「.A」発売記念イベント】

【1/13(日) 松岡侑李さん ミニアルバム「.A」発売記念イベント】

2019.01.14

昨日、1/13(日) 町田店2Fイベントスペースにて

《松さん ミニアルバム「.A」発売記念イベント》を開催いたしました☆★

イベント内容は特典お渡しジャケットサイン会

 

冒頭は松岡さんから皆様にご挨拶☆

2019年最初のリリースイベントということで、

会場の皆様に新年のご挨拶もされていらっしゃいました!

今回のイベントでは、ジャケットサイン会にあわせてサイン入りポストカード》のプレゼントも!

一人一人、しっかり目を見てお話されていて、

最後は手を振ってお見送りまで…!!

どのお客様も満面の笑顔で会場を後にされていました。

 

笑顔といえば…!!

そのクールなビジュアル&ハスキーボイスとは裏腹に

実はとってもチャーミングな笑顔の持ち主の松岡さん!!!

会場の皆様はもちろん、スタッフ一同もつられて笑顔に…!!あの笑顔は反則です…っ////

ご参加いただいた皆様への、イベントならではの特別な贈り物になったのでは、と感じました!

終始笑顔で最後の一人まで丁寧にご対応していただき、誠にありがとうございました!

 

イベント終了後は写真撮影!

最後までばっちりキメていただきました!!

そして!

松岡さんから、
素敵なサイン色紙&会場で展示していたポスターにも直筆サインを頂いてしまいました!!!

どちらも2Fにて展示中

写真撮影もOK!ご来店の際は、ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

 

改めまして、松岡侑李さん、笑顔に満ちた素敵なイベントをありがとうございました!!
また当店でのイベントをお待ちしております!!

ご参加いただいた皆様も誠にありがとうございました♪

======================================
○松岡 侑李さん○

■公式HP

https://yurimatsuoka.com/

■松岡 侑李さんtwitter

https://twitter.com/oikasano

https://twitter.com/matsuoka_info

======================================

2019.01.14

最新のアニメイト町田の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報