1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 2019年カレンダー大好評発売中です!

2019年カレンダー大好評発売中です!

2018.12.27

2018年も残りわずか!

来年もお正月から、ぜひ大好きな作品と一緒におすごしください!

アニメイトでは2019年カレンダーを各種お取扱いしております♪

銀魂や僕のヒーローアカデミアは原作カレンダーがございます♪

どちらも在庫限りの販売となりますので、ぜひ手に入れて下さいね!

僕のヒーローアカデミアは日めくりカレンダーですので、

舞にが楽しみにあんりますね!

 

ゆらぎ荘の幽奈さんは現品限りとなります!

書き下ろしの表紙は刺激が・・・強すぎる・・・!!

また、艦これ-艦隊これくしょん-も入荷しております!

ラブライブ!サンシャイン!!は再入荷しておりますよ♪

 

巷で噂のいい声カレンダーは2019年まるっといい声と一緒に過ごせちゃいます♪

また、夏目友人帳週めくりカレンダーや、

北海の魔獣あざらしさんのカレンダーは在庫僅かです!

 

キング・オブ・プリズムのカレンダーや

千銃士カレンダーは使いやすい卓上ザイズです!

 

このほかにも壁掛けカレンダーとして

殺戮の天使やBANANA FISH、BORUTOや新テニスの王子様、EVANGERIONなど、

多数そろえております!

ぜひぜひ、大好きな作品とともに良いお正月をお迎えください☆☆

2018.12.27

最新のアニメイト郡山の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報