1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. ゆうべはお楽しみでしたね

ゆうべはお楽しみでしたね

2018.12.19

ドラマ化記念フェアが開催決定!
1/5から!開催予定です!

アニメイトがドラマの舞台として出てくるとは思ってもいませんでした。
そのうえ、豪華キャスト陣の中に宮野真守さんが居るという、驚き!

宮野真守さんが何役か?

アニメイトの店長役です!!!!!!!

びっくりしすぎて笑ってしまいました。

それしかリアクション出来ないくらいの、今朝一番のニュースでしたねΣ(~ロ~;)

みなさんドラマ観ましょう!
きっと、面白いですよ!

フェアもありますしドラマと合わせてぜひ、原作もチェックしてみて下さい!

個人的には、仮面ライダードライブにマッハ役で出ていた稲葉友さんが出ているのも、
ドラマ観る理由になってたりします( ´∀`)

推しは大事!

2018.12.19

最新のアニメイト秋田の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報