1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. Minamiさん「Perfect Parallel Line」発売記念イベント

Minamiさん「Perfect Parallel Line」発売記念イベント

2018.12.16

みなさんこんばんは~

 

本日のBlog更新のお時間です

 

12/15Minamiさん「Perfect Parallel Line」発売記念イベントin大阪日本橋

 

開催されました!

 

当O.N ホールは初来店ということで

早速ミニライブを開催いただく事ができました!

 

ミニライブといっても流石はMinamiさん

その他を寄せ付けない圧倒的な歌唱力で

一瞬のうちに場の空気を掌握。

そのまま会場を一つにまとめ上げ

三曲とも最大限の盛り上がりのまま終えました。

担当も鳥肌が立ちっぱなしでした。

 

ミニライブ終了後は

皆さん待望の(ほんっとうに待望の)お渡し会

 

ご参加いただいた方の多くの方が涙して会場を後にされておりました。

そうです。頭がまっしろになって涙だけがあふれるのです。

 

皆様の反応をみているといいイベントだなぁと担当はしみじみ思いました。

 

最後にお写真と共にサイン色紙もいただきました

目力なし子も描いていただけましたよ♪

どんなものなのか直接見に来て下さいね!

 

それではイベントご参加ありがとうございました。

またの開催を楽しみにお待ちしております♪

2018.12.16
  • アニメイト大阪日本橋
    ■アニメイト大阪日本橋
     平日 11:00~20:00
     土日祝 10:00~20:00


    ■アニメイトカフェグラッテ大阪日本橋
     平日 11:30~20:00(ラストオーダー 19:30)
     土日祝 10:30~20:00(ラストオーダー 19:30)
    06-6636-0628
    マップ

最新のアニメイト大阪日本橋の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報