1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. FF15列島横断2周年ツアーinアニメイト大阪日本橋 開発陣登壇イベント

FF15列島横断2周年ツアーinアニメイト大阪日本橋 開発陣登壇イベント

2018.12.16

みなさんこんにちは!

 

12/16に開催されたイベントのご紹介です

 

FF15列島横断2周年ツアーinアニメイト大阪日本橋 開発陣登壇イベント

 

ついにこの日が来ましたね…!

この日お越しいただいたのは

皆さんご存知大藤さん、新小田さん・寺田さんの3名

 

大阪イベント3日目最終日ということで

他では聞けなかった裏話やぶっこんだトークも炸裂し

中にはお客様に今後してほしいメディア展開のアンケートを取る一幕も。

このようにユーザーと近い目線で一緒に走っていきたいという気持ちが垣間見えるのも

制作陣の素敵なところですよね。

 

さらに!トークショーで終了かと思いきや

サプライズとしてじゃんけん大会開始!!!!

勝ち残った方にブロマイドのプレゼントもあり

最後まで楽しいイベントになりました。

 

トークもそうでしたが楽しいが故に

あっという間に時間は過ぎましたね。

今後の展望やイメージも話していただき

ファンの皆様はますます一緒に走ろう!とう気持ちが強くなったのではないでしょうか。

 

1店舗ではありますが当店も引き続き応援して参ります!

皆様本当にありがとうございました!

2018.12.16
  • アニメイト大阪日本橋
    ■アニメイト大阪日本橋
     平日 11:00~20:00
     土日祝 10:00~20:00


    ■アニメイトカフェグラッテ大阪日本橋
     平日 11:30~20:00(ラストオーダー 19:30)
     土日祝 10:30~20:00(ラストオーダー 19:30)
    06-6636-0628
    マップ

最新のアニメイト大阪日本橋の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報