1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 【特典です】ラブレターがもらえる!【ボードゲームじゃないよ】

【特典です】ラブレターがもらえる!【ボードゲームじゃないよ】

2018.12.31

一部の紳士淑女の皆様、おはこんにちばん!!

好き勝手18禁PCゲームのオススメをするお時間がやってきました!!

来年も豊作で今から楽しみですね!!興味のある方は

https://www.animate-onlineshop.jp/products/index.php?scc=51

ひっそりとこちらをご活用ください♪

 

はいじゃあ今回もオススメ作品をご紹介しまーす!!

ま~まれぇどの『スタディ§ステディ』!!

ふたりっきりの甘いお勉強しちゃおうADVという砂糖たっぷり間違いなしのえっちなゲームです!!

【Win】スタディ§ステディ

 

名前の呼び方(150種類以上)髪型を変えてくれるヒロインたちだって!!?

これは新しい!!どこかで見たとか言わない!!

寒い冬で凍えたを身も心も暖めてくれる作品なこと間違いない!!!

 

隣の席の明るい同級生!実はだだ甘に甘やかしてくれるお姉ちゃん先輩!!家庭的で甘えん坊な後輩ちゃん!!!

そして女子校に通う男子っぽい趣味を持つ気さくでハグしてくれる女の子だあああああ!!!!

この中に私のお気に入りの子がいます(わかるかなー?

 

アニメイトの購入特典には!!!

隣の席の明るい同級生【来宮なのか】ちゃんの【B2タペストリー】がつきますよ!!

初回限定版には心を込めた直筆のラブレターがついてくる!!

ゲーム内で渡してくるタイミングに合わせて封を切ることによってより臨場感がましまし!!!

これでさらに彼女とイチャイチャラブラブできる!!!!

さあ、甘やかされたりハグされたりしたくなりましたね!!!???

ご予約お待ちしておりまああああすぅっっっ!!!!

………いいなぁ、ラブレターとかもらったことないですよ

 

公式ページはコチラ♪→ http://www.web-marmalade.com/products/sts/index.html

 

 

 

 

 

 

 

今回何回「!」を使ったでしょう?

 

P.S.

日曜祝日の開店閉店の時間が変更になります(業務連絡)

2018.12.31

最新のアニメイト川西の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報