1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 【10/14(日) NOW ON AIR「わたし的Progress」発売記念イベント「おわたし的Progress」!】

【10/14(日) NOW ON AIR「わたし的Progress」発売記念イベント「おわたし的Progress」!】

2018.12.09

10/14(日) 町田店2Fイベントスペースにて

NOW ON AIR「わたし的Progress」発売記念イベント「Progress」!を開催いたしました☆★
イベント内容は【お渡し会】

 

今回のお渡し会では「アナザージャケット」のプレゼントが貰えちゃいました!!
サプライズ企画として各メンバーの方々と【ハイタッチ】も出来ちゃいましたよ~!

 

「NOW ON AIR」さんが登場されると、会場から盛大な拍手が!!
寒さを吹き飛ばすくらいの笑顔にずっきゅん…///

なんと!?
当日のサプライズ企画として「ハイタッチ」も出来るという事で!!
会場は大いに盛り上がっていました~~!!!

特典をお渡しする際の、お客様との楽しい会話。
ハイタッチされる姿など。
終始、笑顔が絶えない素敵なイベントとなりました~

「NOW ON AIR」さんも、参加者の皆さまも
思い出に残る、最高の時を過ごしていただけたと思います!!!

 

 

イベント終了後は眩しすぎる笑顔で写真撮影!

 

そして!!!
サイン色紙も頂いちゃいました~

とっても可愛いサインにうっとりしちゃいます///

 

 

改めまして、NOW ON AIRさん、ありがとうございました!!
また当店でのイベントをお待ちしております!!

ご来店頂きました皆様も誠にありがとうございました♪

======================================
○NOW ON AIRさん○

■:公式HP

https://bit.ly/2GaFUBt

======================================

2018.12.09

最新のアニメイト町田の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報