1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 小コレ!2018&ダリア冬のコミックスフェア2018本日よりスタートです!!

小コレ!2018&ダリア冬のコミックスフェア2018本日よりスタートです!!

2018.12.01

 

本日より小学館コミックスを対象としたフェア「小コレ!2018」

「ダリア冬のコミックスフェア2018」が開催となります!!!

 

「小コレ!2018」は、毎年開催されているフェアで

今回は対象コミックスをお買い上げ1冊ごとに『3Dふせん』をプレゼント!

絵柄はドラえもん、名探偵コナンからランダムでの配布となります。

対象コミックスは少年、青年、少女、大判などそれぞれから全20タイトル!!もりもり!!!

コミックス右下に貼ってある黄色の小コレシールが目印スカ♪

 

 

 

 

「名探偵コナン1巻」「名探偵コナンゼロの日常1巻」は現在開催中

名探偵コナン 黒の名刺フェア」の対象でもあるので1冊お買い上げで『3Dふせん』と『名刺』がもらえちゃいます☆

 

さらにさらに!!

今回対象の20タイトルすべて試し読みをご用意しております!!!パチパチ!!!

このタイトル絵柄好みだけどお話どんな感じかな~~~

タイトルよく聞くけどどんな感じなんだろ~~~

などのお悩みを解消しちゃいます!!!最高!!!

 

 

 

 

 

とくにドラえもん1巻などはアニメしか見てない

漫画だってことをしらなかった!なんて方もいらっしゃるのではなかろうか!!

ちらっと読んでみてお気に召しましたら

ご購入&可愛いふせんをゲットしてください~~~

 

ちなみに、対象の少女マンガ、青年マンガはそれぞれのコーナーにもさしてあります!

特設コーナーでの立ち読み後、欲しいと思ったタイトルはそれぞれのコーナーにて

見つけてくださいスカ☆

スペースの都合上特設コーナーには試し読みしか置いてないタイトルもあります

 

 

 

 

【ダリア冬のコミックスフェア2018】

 

今年もやってまいりました~~~~!!!!

ダリアコミックスのフェアです~~~!!!!

 

ダリアコミックスの既刊を1冊お買い上げごとに1枚『描き下ろしマンガペーパー』プレゼント♪

全5種の中からお選びいただけます!!

 

 

 

2月に新刊の発売&サイン会の開催が決定している

レムナント獣人オメガバース

ペンデュラム

も、もちろん対象スカ!!!

 

 

きになってたんだよな~~~という方はこの機会にチェック!!

そして気に入ったら3巻のご予約もお願いします!!笑っ

アニメイト限定セットで付く有償特典のミニドラマCDは

ペンデュラムの2人が登場しますので、シリーズを集めるなら

最高のタイミングだと思います!!!!

 

 

 

好きな先生で選ぶもよし!気になる作品で選ぶもよし!!

この機会をお見逃しなくスカ☆

 

 

 

2018.12.01

最新のアニメイト横須賀の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報