1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 3日間限定P5Aコーナー!!!

3日間限定P5Aコーナー!!!

2018.11.23

こんにちは!

今回はコーナー紹介ですよ!!

入り口直ぐ右側!!

『PERSONA5 the Animation』コーナーっっっ!!!!!

11月25日オリンパスホール八王子にてP5Aのイベントが開催されるのです!!

イベント!!開催おめでとうございます!!!

なので・・・コーナー作っちゃいました!!

23、24、25日の3日間限定のコーナーです!!

そんなわけで、メイン看板こちらー

イベントのキービジュアルですね

皆、脚がシュッとしてかっこいいです

女子は可愛くて綺麗です

衣装がそれぞれのペルソナをモチーフにしてて・・・もう・・・尊い

ちなみに壁の方ですが、キャラとペルソナのシルエットが入ってます

ペルソナのシルエットは明智君だけちょっと仕様?を変えてます

でも、棚でほとんど見えないけどねっ(´;ω;`)

上から吊るしてるのは予告状・・・と見せかけたカードです

双葉ちゃんだけカットインがないので・・・(´・ω・`)ショボーン

ゲームはプレイ済みですが、

P5Aは毎週楽しく見てました!!

早く年末スペシャル見たくてワクワクのドキドキですよ!!

そして、イベント!!開催おめでとうございます!!!

これからもP5Aを応援し続けます!!(`・ω・´)

改めて『PERSONA5 the Animation』コーナー作りまして・・・

23、24、25日3日間限定のコーナーですが、是非とも足を運んで見てください♪

イベント参加する方にも一言・・・

ペンライト大量入荷致しました。ご入用の際にはぜひ八王子店まで

ご来店お待ちしております!!

2018.11.23

最新のアニメイト八王子の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報