1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. おじさまと猫2入荷しましたスカ!!☆

おじさまと猫2入荷しましたスカ!!☆

2018.11.22

 

2018年11月22日(木)“いい夫婦の日”である本日・・・

 

「おじさまと猫2 通常版・ふくまるマスコット付き特装版」

 

入荷しましたスカ!!!!

 

 

今年2月に発売された1巻が発売後即完売、8月までに7刷目の重版が決定、WEBコミック総選挙2018第3位という

大人気作品待望の続巻スカ!!!!!!!

 

 

なんと今回、特装版にはふくまるのマスコットがついちゃいます・・・素晴らしい

若干数店頭分もございますのでご希望の方は

お早目のご来店をオススメします!!!

 

 

ふくまるになったおじさまと、おじさまに抱っこされてるふくまるが可愛い

アニメイト特典『B5クリアファイル』も付きまスカ♪

 

家族やおともだちにプレゼントしたら

喜ばれること間違いなし!!

自分自身にプレゼントしても喜んじゃうはず!可愛いもん!!!!!

 

 

 

 

新刊台はもちろん既刊台のWebコミックスコーナーでは

1巻と合わせて展開してますので

まだ読んだことない方はこの機会にぜひ1,2巻あわせて読んでみてください!

1巻は「ガンガンコミックスPixivフェア2018」対象なので

お好きな絵柄の『ハート型しおり』がもらえちゃいます♪

 

 

 

 

 

キャラコーナーでは普段使いしやすく可愛い

関連グッズも発売中ですので

コミックスと合わせてこちらも要チェックスカ!!

 

 

 

 

みなさまのご来店お待ちしておりまスカ☆

2018.11.22

最新のアニメイト横須賀の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報