1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. angelaさん「angela All Time Best」発売記念イベント

angelaさん「angela All Time Best」発売記念イベント

2018.11.19

11月18日にangelaさん「angela All Time Best」発売記念イベントが開催されました。

 

トークコーナーではお二人による、かなりハイテンションなトークが40分近く繰り広げられて笑いが絶えませんでした。

お渡し会ではatsukoさん、 KATSUさんからアナザーDIYジャケット用ステッカーを手渡しして頂きました。

(オリジナルのお手製ジャケット作ってお持ち下さった皆様、ありがとうございした)

 

歌にトークにお渡し会と、とっても楽しいイベントでした。

11月28日にはミニアルバムも発売されます。楽しみですね♪

 

atsukoさん、 KATSUさん、ありがとうございました。

ぜひまた、大阪日本橋店に遊びに来て下さいね♪

 

2018.11.19

最新のアニメイト全店の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報