1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 本日のカプセルトイ情報!

本日のカプセルトイ情報!

2018.11.19

皆様、こんばんは!

アニメイト小田原店の担当の人です!

何だか小田原は雨が降ってきたみたいですねー。

傘を忘れた担当。さて、どう帰ろうか。。。

なんて、すこぶるどーでもいい事を考えている担当ですが、皆様、いかがお過ごしでしょうか。

今回はカプセルトイ情報をお届けいたします!

まず最初は、

ヒプノシスマイク カプセル缶バッジ

が絶賛稼働中ですよー!全12種類、1回は200円!回数なども設けておりませんので、

是非こちらをお見逃しなく!

あ、でも皆様、譲り合って、みんなハッピーになりましょうね♪

続いてはコチラです。

名探偵コナン ちぢませ隊3

こちらもまだまだ稼働中です!

最後は本日入荷したカプセルトイです!

ガールズ&パンツァー最終章 ガシャポートレイツ

こちらが本日より稼働しております!1回は500円と少々お高いですが、出来栄えはお見事の一言です!

他にもカプセルコーナーでは色々なものをご用意してます!

是非ご来店の際はチェックしてみてくださいね♪

それでは本日はこの辺で!寒くなってきたので風邪などには十分気を付けてくださいね!

2018.11.19

最新のアニメイト小田原の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報