まだ始まって間もないので、どんなシステムなんだろう…?
と気になっている方も多いはず!
そんなわけで!!!
スタッフオススメ!『店舗受取り』サービスを紹介いたしますばい!
【朗報!】アニメイトオンラインショップで買った商品をアニメイト店舗でお受取りができる「店舗受取りサービス」!
2018年12月5日(水)より対象店舗が50店に拡大しました!
詳細はコチラ⇒ https://t.co/Y681acUiIq pic.twitter.com/x3sUNpwWRs— 株式会社アニメイト (@animateinfo) December 18, 2018
店舗には在庫がない!アニメイトオンラインショップ(以下アニオン)にはある!!!
ってことありますよね…!
そんな時に使っていただきたいのが『店舗受取り』サービス!
ええ…でも送料がかかるんでしょう?
いいえ!かかるのは手数料300円(税抜)だけ!!👏👏👏👏
予約(アニオンでお支払い)もしくは、ご購入の際に
お受取り場所をアニメイト福岡天神店に設定🎵
商品発送後にアニオンから「発送メール」が届きます!📲
後日お店に着荷しましたら「着荷メール」が届きますので、
お受取り期限内に、当店の「サービスカウンター」でお受取り下さい🎵
※お受取り用のバーコード画面が必須になりますので、携帯電話もしくはプリントした用紙をご用意ください。
ここで、スタッフの要注意ポイント
★☆お受取り期限!☆★
アニメイト店舗に商品が到着してから約1週間となります。
メールにてお知らせした期限を過ぎてしまうと、
お受取りが出来なくなりますので、ご注意下さい!
※期限内にお受取りがなかった場合は、後日アニオンよりご返金対応となります。
★☆連動購入特典☆★
アニオンでのご購入となりますので、店頭との連動には含まれません。
連動特典がある場合は、同一店舗(アニオンのみ or 店舗のみ)で全種・全巻ご注文下さい。
他、詳細は専用サイトをチェックばい!→https://bit.ly/2RGb0Sq
アニメイト福岡パルコ |
【営業時間】
10:00~20:30 (福岡パルコに準拠)
092-732-8070
※在庫確認はWEB在庫確認サービスで 確認後、実際の店頭在庫の有無を 電話確認いただくとスムーズです ※書籍新刊はWEB上で在庫が有っても 実際の入荷は運送事情により 数日遅れる可能性が高いです |
Twitterマップ |
---|
『ジャンプフェア in アニメイト2024』 4/26(金)より開催! 【販売商品】 ★購入制限 ※4月26日~4月29日の4日間のみ対象 単品商品:お一人様各種1点まで、 トレーディング商品に該当する商品:お一人様各種10点まで (並びなおし...
アニメイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。 2021年3月1日(月)より、「CLUB animate」と「アニメイトアプリ」上で ご予約商品の取り置き期間の延長サービスを開始しております。 https://www.animate.co.jp/info/38346...
↑※上記は二次予約受注時のPOP画像です 【「あんさんぶるスターズ!!」ロールオンフレグランス三次受注】 ◆8/16(火)開店前整理/予約順抽選のご案内◆ 【8/16(火)14:15更新】 全キャラクターの予約受注を終了させていただきました 新型...