1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. FINALFANTASY15 列島横断2周年ツアーinアニメイト開催決定!

FINALFANTASY15 列島横断2周年ツアーinアニメイト開催決定!

2018.11.17

こんにちは!

大阪日本橋店のブログ担当です♪

すっかり寒くなってしまって最近までの暑苦しさが嘘みたいですね。

 

大阪日本橋店もこの夏から沢山催し物を行って参りましたが…

この秋冬は凄いですよ!お届けするのはこちらのタイトル

 

 

 

 FINALFANTASY XV

 

 

 

 

 

 

でございます!ついに彼らがアニメイトに旅しにきます!!!!!

 

満を持しての登場ということもあり、今回のオンリーショップは

限定商品があります!!!!

●机に飾って嬉しいスタンドアクキーコレクション

●かばんにつけて目立てる缶キャラバッジコレクション

●なんならその缶バッジをつけて楽しんでもいい、ミニトート

●使わない?使えないのよクリアファイル

●イラスト入りアクリルボードは美麗なイラストを使用

●確実に自分の好きなキャラを入手したいなら缶バッジセット

●電車などで思わず開けたくなるスマホカバー

●お家でキャラ達にくるまれて寝る幸せ。ブランケット

 

こんなにもあるんです!▼

その他にもこんなものが…

 

欲しくなってきませんか?担当は欲しいです!!!!

 

しかもこれだけじゃないんです。

今回のオンリーショップ

 

 

特典がつきます!

 

もう一度いいます。

 

 

 

 

特典がつきます!!!!▼

そして

大阪日本橋店限定絵柄があります!!!!▼

 

この画像を見て気付いた人もいるでしょう。

 

5,000円以上のお会計で

 

 

特典ショッパーをプレゼントします▼

 

これだけ盛りだくさんのオンリーショップ。

 

いつからなの?と気になる方もいらっしゃるでしょう。

 

気になるオンリーショップの期間は…

 

 

11/29~12/16▼

 

FINALFANTASY XVオンリーショップの開催期間は

 

11/29~12/16▼

 

でございます。よろしくお願いします。

 

たくさん書きましたがFINAL FANTASYのオンリーショップ開催というのは本当に凄いことですよね。

改めて多くの方にお越しいただけるよう展示物も鋭意検討中です。

開催期間中のご来店心よりお待ちしております。

2018.11.17
  • アニメイト大阪日本橋
    ■アニメイト大阪日本橋
     平日 11:00~20:00
     土日祝 10:00~20:00


    ■アニメイトカフェグラッテ大阪日本橋
     平日 11:30~20:00(ラストオーダー 19:30)
     土日祝 10:30~20:00(ラストオーダー 19:30)
    06-6636-0628
    マップ

最新のアニメイト大阪日本橋の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報