1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 「男子高校生、はじめての」第4弾 ~親友の交際を全力で阻止する方法~ 発売記念キャンペーン

「男子高校生、はじめての」第4弾 ~親友の交際を全力で阻止する方法~ 発売記念キャンペーン

2016.03.27

「男子高校生、はじめての」第4弾 

~親友の交際を全力で阻止する方法~ 発売記念キャンペーン 開催!

大人気シリーズ「男子高校生、はじめての」セカンドシーズンのリリースが決定しました!

発売を記念して、新宿店限定施策実施致します!

なんと!古川慎さんと村瀬歩さんの直筆サイン色紙があたっちゃいます!!!!

※詳細は下部をご覧下さい。

今回のカップリングも、なんとドキドキする設定でしょう……!

辛口文系男子(童貞)攻め(CV:古川慎さん)×

         エッチ大好きリア充受け(CV:村瀬歩さん)!

これだけでもめまいが……!しますが!!!

設定だけでなく、毎回内容も大満足のシチュエーションを展開してくれる「男子高校生、はじめての」!

これはもう、期待しかありません!

発売を待ちきれない方は、是非!新宿店でご予約下さいませ!

 

○開催概要
開催場所:アニメイト新宿
開催期間:2016年3月24日(木)~6月26日(日)

○内容
古川慎さん、村瀬歩さんの直筆サイン色紙を抽選で1名の方にプレゼント

○応募用紙入手方法
下記の対象商品を、アニメイト新宿にてご予約(全額内金)又は、ご購入下さいましたお客様に応募用紙をお渡し致します。
応募用紙に記載されている申し込み期間内に
アニメイト新宿の2Fのスタッフへ応募用紙をお渡し下さい。
※一枚のCDに対して、一枚の応募用紙のお渡しとなります。

【対象商品】
2016年5月27日(金)発売
彼らの恋の行方をただひたすらに見守るCD
「男子高校生、はじめての」
第4弾 ~親友の交際を全力で阻止する方法~ アニメイト限定盤
【品番:GNB-1615 /価格:2,500円(税抜)】

【申し込み受付期間】
2016年3月24日(木)~6月26日(日)

・記載内容等に不備があった場合無効にさせて頂く場合がございますので、予めご了承下さい。
・抽選結果は発送をもって当選発表とさせていただきます。
・電話等による当選結果等についての質問はお答え致しかねますので、予めご了承下さい。
・応募用紙はご本人様のみ有効となります。
・応募用紙の第三者への譲渡、委任は固く禁止させて頂きます。

○応募用紙配布制限
配布制限なし

○注意事項
※サイン色紙の発送は【6月末日まで】を予定しております。また当落に関するお問い合わせにはお答えしかねます。
※厳正なる抽選の上、当選者の方のみにサイン色紙を送らせて頂きます。
※抽選結果等に関するお問い合わせはご遠慮下さい。
※色紙応募に関する内容は予告なく変更となる場合がございます。

○応募用紙配布店舗
アニメイト新宿

○問合せ先
アニメイト新宿(03-5919-4321)

2016.03.27

最新のアニメイト新宿の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報