1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 【小説家になろう作品書籍化コーナー】展開中☆

【小説家になろう作品書籍化コーナー】展開中☆

2018.11.07

岐阜店では、

小説家になろう書籍化作品をコーナー展開中!

 

コミックの試し読みもあるので、

ちょっと内容が知りたい方は、一度読んでみて下さい。

 

今まで書籍化したタイトルのリストも掲示中!

いろんなタイトルがあるので、

タイトル名を見るだけでも楽しめます。

 

ファイリングした一覧もあるので、

ご来店の際は是非ご覧下さい。

 

 

【11月の発売予定タイトル】

この世界で9番目ぐらいな俺、異世界人の監視役に駆り出されました 3
若返りの大賢者、大学生になる 2
塔の管理をしてみよう 10
勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした 5
剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!? 7
燦然のソウルスピナ 4
ホームレス転生 異世界で自由すぎる自給自足生活 3
最強騎士のほのぼの家族旅行 娘といるため婚約拒否し、騎士団も辞めた。俺は自由だ。さあ、一生の思い出を作りに行こう 2
魔石グルメ 魔物の力を食べたオレは最強!
アラフォー男の異世界通販生活 2
追放された錬金術師さん、最強のダンジョンを創りませんか?
この手の中を、守りたい 3
異世界でのんびり癒し手はじめます ~毒にも薬にもならないから転生したお話~ 1
おかしな転生 11
私は騎士団のチートな紅茶師です! 3
転生!竹中半兵衛 マイナー武将に転生した仲間たちと戦国乱世を生き抜く
新しいゲーム始めました。 使命もないのに最強です? 2
本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません 貴族院外伝1年生
おっさんと女子高生、異世界を行く 1
ナイツ&マジック 9
異世界落語 5
嘘つき戦姫、迷宮をゆく 4
鑑定能力で調合師になります 9
逆成長チートで世界最強 5
小さな魔女と野良犬騎士 4
結界師への転生 4
捨てられた勇者は魔王となりて死に戻る 3
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… 7
この素晴らしい世界に祝福を! 15
毒舌少女のために帰宅部辞めました

※発売日の変更している場合がございます。

2018.11.07
  • アニメイト岐阜
    【営業時間】
    平 日:11時00分 ~ 20時00分
    土日祝:10時00分 ~ 20時00分
    058-268-8500
    マップ

最新のアニメイト岐阜の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報