1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 今“ノベルス”が熱い!!

今“ノベルス”が熱い!!

2018.10.27

若者の本離れ・・・なんて言葉はもう古い!

今ノベルスが激アツです!!

 

絶賛放送中の「とある魔術の禁書目録」「ソードアート・オンライン」を始めとする、

アニメの原作ノベルスが只今好評発売中♪

今回はその中から3作品をご紹介致します!

 

まずスタッフイチオシは

「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」

 

思春期の「不安定」と「痛み」が織りなす、

ちょっと不思議で、ちょっと切ない、青春ラブコメです!

原作小説は「さくら荘のペットな彼女」でおなじみの著者・鴨志田一先生と、

イラスト担当・溝口ケージ先生の最強タッグ☆

今ならアニメ化記念帯付きで販売中です!

さらに美麗イラストとなった限定仕様ですので、お見逃しなく☆

 

次にご紹介するのは、ドラマ化もされた名作

「風が強く吹いている」

 

漫画オタク、ヘビースモーカー、クイズ王・・・個性の強い大学生らが暮らす『竹青荘』

新たにカケルが加わり、住人が10人となった歓迎会の席で、

ハイジは突如「箱根駅伝を目指そう」と宣言!

カケルとハイジ以外は走ることとは全くの無縁。

そんなメンバーで果たして無事タスキをつなぐことができるのか!?

気になる続きは、アニメ&小説でお楽しみください☆

 

そして最後は、アニメ放送前から大人気、放送開始後はさらに人気沸騰のこの作品!

「転生したらスライムだった件」

 

ごく普通のサラリーマンだったのに、ある日通り魔に襲われて死んでしまった・・・と思った矢先、

異世界に転生したら、なぜかスライムになっていた主人公。

「リムル」という名前をもらい、悠悠自適なスライム生活♪・・・かと思いきや、

様々な種族同士のいざこざに、次々と巻き込まれてしまいます。

しかしスライムの体と同時に手に入れた、2つのスキル「大賢者」「捕食者」

最弱モンスター・スライムがスキルを使って大暴れ!?

果たしてそのスキルとは一体!?

 

まさかこんなにスライムが強いとは・・・お見逸れいたしました。

とにかく「大賢者」「捕食者」スキルがめちゃ万能なんですよ。

スライムなのにアクションもかっこいいです。

原作小説は第13巻まで発売中ですので、アニメで気になった方はぜひ♪

 

さて、気になる作品はございましたか?

今回はノベルス原作を中心にご紹介致しましたが、

アニメイトではコミックスも多数販売中です!

店舗にお立ち寄りの際は、ぜひチェックしてくださいね☆

 

2018.10.27

最新のアニメイト青森の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報