1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 電撃フェア開催中@多摩センターは『とあるシリーズ』のご当地ってご存知でした?

電撃フェア開催中@多摩センターは『とあるシリーズ』のご当地ってご存知でした?

2018.10.13

皆様お久しぶりです。
ルミカライトを導入して以来ですね!(約1年ぶりでございます。)

そんな感じですが先ずは!!!

10月7日~11月4日まで
電撃文庫25周年記念 電撃フェア2018inアニメイト開催中です!

電撃文庫・電撃文庫を原作とする関連書籍をご購入1冊ごとに1ポイント。
さらに、キャラクターグッズ・CD・DVD・BD・ゲームを対象とした、電撃文庫を原作とする作品を
ご購入・ご予約内金1,000円毎に1ポイントいたします。

1ポイントでA.B-T.C(アニメイトブックトレーディングカード)をランダムで1枚お渡し。

25ポイント貯めて頂きますと景品はなんと豪華!電撃文庫25周年イラストセレクション!!をお渡し。

この機会に是非!電撃作品を買いあさってくださいませ!

売場は、こんな感じです!

小さな店舗なので書籍の電撃エリアと、グッズの電撃エリアが別々で展開されておりますがご了承くださいませ!

さて、宣伝もそこそこに、
タイトルでも触れましたが、

電撃作品の人気作『とあるシリーズ』ですが、ご近所立川市。はご当地として有名ですよね♪
「ヤシの実&パインサイダー」私も買いに行きました(笑)買えませんでしたが・・・

しかーし!!!

多摩センターもご当地だって忘れてませんか?
劇場版「とある魔術の禁書目録」地上波初放送!9月30日に放送されましたが、
多摩センター周辺の背景が多く使われておりますし、
めでたく3期が決定しました『とある科学の超電磁砲』その作中にも多摩センター周辺の描写が
いくつもございます。

そしてなにより、
現在放送中の『とある魔術の禁書目録Ⅲ』オープニング主題歌を担当する黒崎真音さん!
多摩市ご出身なんです!!!
※去年の12月にWEBニュースで知りました。びっくりしました。

「立川に負けていられない」ということで!
我々、多摩センター店スタッフ一同!
魂込めて『とあるシリーズ』と『黒崎真音さん』を盛り上げてまいります!!!!!!






いっぱい商品がでるなぁ~♪たのしみだなぁ~♪

多摩センター店を今後ともよろしくお願いします。
ではまた来年お会いしましょう(笑)

2018.10.13

最新のアニメイト多摩センターの店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報