1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. SERVAMPフェア開催中♪

SERVAMPフェア開催中♪

2016.03.20

SERVAMP2度目のフェアがやってまいりました!!!

どうも、サーヴァンプ大好き!AM船橋ブログ担当です★

 

さて7月からのアニメに先駆けて

SERVAMPアニメ化進行中!シンプルに考えて盛り上がろうフェア

が開催中なんです!!!

ss160318_0417_SERVAMP_fea_MS

特典の特製コースターとしおりがとってもかわいい\(^o^)/

悶絶必至です(笑)

 

皆様をお迎えすべく

グッズもたくさんご用意しました!!

新商品も目白押しです♪

 

フェアは4月17日までですが、

特典は無くなり次第おわたしできなくなっちゃいますので

お早めにGETして下さいね(^^ゞ

 

4月22日には待望のドラマCDも発売予定!

現在ご予約受付中です!!

アニメイト限定版にはクロのアクリルキーホルダーが付いてくる!!

・・・あ~・・向き合えね~・・とか言ってる場合じゃないですよ!!

急いで予約しなきゃ!!!

ss1603-6 ss1603-7

そうそう、しれっとコーナーもリニューアルしました!

さらに見やすく、さらにおしゃれにをコンセプトに

新しくなったコーナーも是非観て下さいね!

2016.03.20

最新のアニメイトイオンモール船橋の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報