1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 【2018年秋の新アニメ メディア化コーナーだよ!!】

【2018年秋の新アニメ メディア化コーナーだよ!!】

2018.10.11

 

みなさぁぁあん!!!!

10月です!

 

実りの秋です!!
収穫の秋です!!!!
新アニメ放送の秋ですーーー!!!!!

 

という事で、当店1階の階段横にて【メディア化コーナー】を大展開中♪♪
今回はどんなコーナーが展開されているのか、ご紹介しちゃいます!!

 


 

①『抱かれたい男1位に脅されています。』コーナー

天使のような笑顔!

強引LOVE!!??

 

大人気BLコミックスが、ついにアニメ化!!
登場人物は芸能界にて売れっ子のイケメン俳優たち!

かっこよすぎて!
…こちらまで、ときめいちゃいますよぉぉぉーーーーー///

彼らの性格のギャップが素敵すぎます…!!
そんな所も見所です!!!

 

 

②『やがて君になる』コーナー

繊細で美しい先輩の恋心に

思わずため息が出ちゃいます///

 

百合ブームの火付け役となった作品、待望のアニメ化!!!

人に恋する気持ちがわからず、悩んでいる「侑」ちゃんと誰からの告白にも心を動かされた事がない「七海」先輩。
2人が出会った時、どんな感情が生まれるのか…。

本当に…美しいストーリ―です!!

 

 

『寄宿学校のジュリエット』コーナー

好きな人は…敵対する白猫の寮の1年生リーダー!?
皆には秘密の恋…!!!

 

話題の作品がアニメ化しましたね~~★
美しいヒロインの「ジュリエット」ちゃんはもちろん!!
魅力あふれる登場人物がいっぱい…!!!

観ているこちらまで、この学校に入学したい…! そんな気持ちになっちゃう素敵な作品です♪♪

 

 

④『ゴリンスレヤー 』コーナー

異世界によく登場するモンスター「ゴブリン」のイメージが変わった…!

話題のゴブリン討伐ダークファンタジー!
「ゴブリンスレイヤー」さんが強くてかっこいい…///
そして、可愛くて美しいヒロインがいっぱい…!!!

戦闘シーンはもちろん、アニメの
ワンシーンワンシーンが
見逃せない!!

そんな作品です!!!!

 

 

『転生したらスライムだった件』コーナー

異世界に転生…!!!
なんと、スライムに転生していた!?

大人気ノベル作品が、ついに待望のアニメ化!!
スライムだけど、す…凄い…!!!!
どのぐらい凄いかは、是非アニメや作品を触れて欲しいです

スライム「リルム様」をぷにっと触りたい…!

 

 

⑥『ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。』コーナー

ゆるくて 甘い!!!
ひたすら彼ら 彼女らの恋を応援したくなる///

天界から堕とされ、悪魔となった
元・天使たちが働く万魔殿(パンデモニウム)の
主である「ベルゼブブ」様が…可愛い!!!!
頑張り屋の新人職員(側近)「ミュリン」くんも
魅力的です!
そんな彼らの日常は、本当に癒されます☆

ゆる~っと癒されたい方に特におすすめ作品です!

 

 

『ソードアート・オンライン アリシゼーション』コーナー

大人気作品の長編シリーズが…ついにアニメ化!!!
待ってましたぁぁぁあああ!!!

今シリーズから登場する新キャラクターの
「ユージオ」くん&「アリス」ちゃんが魅力的すぎます♪
関連本も豊富にご用意しているので
他のシリーズが読みたい方は
是非お手に取ってみてください!!

どんな展開が待ち受けているのか、楽しみで仕方がないです~!!!

 


 

いかがでしたでしょうか?

アニメも放送されたばかり!
気になったタイトルがありましたら、是非にお立ち寄りください!!

 

※こちらのコーナーの商品は数に限りがありますので、お求めの際はお早めに~!

また、こちらのコーナーは予告なく変更、終了する可能性が御座いますので、ご了承お願いいたします。

2018.10.11

最新のアニメイト町田の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報