1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 「機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ」BD特装限定版・DVD3巻発売記念イベント

「機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ」BD特装限定版・DVD3巻発売記念イベント

2016.03.19

 

本日3月19日は「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」

BD特装限定版・DVD第3巻発売記念イベントでした!!

 

河西さん、梅原さん、内匠さん!大阪にようこそ!

大阪ご出身の河西さんは久しぶりの大阪にわくわくされてました!

前日入りの梅原さんは…「俺なりに楽しんでました(ド低音)」

梅原さんなりに大阪を楽しんでいらっしゃったみたいです!

内匠さんは最初っからテンションあげあげで

なんだか新喜劇をみているみたいでした!

 

今回のイベントは特典お渡し会ということでシール3種類を

3人から手渡しという豪華なイベントでした!!!

 

限られた時間の中、3人とお話しできましたでしょうか?

ちなみにイベント中、檀上にあった旗ですが

只今大阪日本橋店1階のコーナー横にかっこよくたなびいています!

また、サイン色紙と3人のチェキも頂きました!

どれも写真撮影可能ですので是非見に来て下さいね!

 

最後に…河西さん、梅原さん、内匠さん!

本日は本当にありがとうございました!

またのご来店、心よりお待ちしております!

 

2016.03.19
  • アニメイト大阪日本橋
    ■アニメイト大阪日本橋
     平日 11:00~20:00
     土日祝 10:00~20:00


    ■アニメイトカフェグラッテ大阪日本橋
     平日 11:30~20:00(ラストオーダー 19:30)
     土日祝 10:30~20:00(ラストオーダー 19:30)
    06-6636-0628
    マップ

最新のアニメイト大阪日本橋の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報