1. トップ
  2. お知らせ
  3. 店舗
  4. 店舗ブログ
  5. オンリーショップ
  6. フェア・イベント
  7. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 「すばらしきこのせかい -Final Remix-」パネル展

「すばらしきこのせかい -Final Remix-」パネル展

2018.09.07

「すばらしきこのせかい -Final Remix-」パネル展
\\\\開催期間:9月8日(土)~10月9日(火)////

アニメイト渋谷店では
「すばらしきこのせかい -Final Remix-」
の発売を記念して、パネル展を開催致します!

HD対応により美麗になったグラフィック
新たな死神や、新規シナリオのスチル等を展示。

Nintendo Switchでパワーアップを遂げた
「すばらしきこのせかい -Final Remix-」
舞台となった渋谷の街で、是非お楽しみください!

—————————————————–
2007年にニンテンドーDSで発売され全世界で高評価を得た
アクションRPG『すばらしきこのせかい』
新シナリオ、新BGMなどを追加してNintendo Switchに登場!

■対応機種:Nintendo Switch
■タイトル:すばらしきこのせかい -Final Remix
■ジャンル:アクションロールプレイングゲーム
■プレイ人数:1~2 人
■発売日:2018年9月27日(木)発売予定
■価格:4,800円+税

■STORY■
物語の舞台はシブヤ
主人公のネクはある日シブヤの雑踏で目覚めた。
いつもどおりに見えるシブヤの街並みだが、
ネクはあることに気づいた。
それは周りの人達の考えていることが次々と頭の中に流れ込んでくるということ…。
この能力がどうして身についたのかは不明だが、
気づいた時にすでに持っていたバッジと関係がある様子。
戸惑うネクの元に不思議なメールが届く。
その内容は、
“ミッションをクリアしなければネクの存在が消える”という不条理なものだった。
そして、なぜかシブヤから外に出ることもできなくなってしまった。
何が起こっているかを理解する間も無く、タイムリミットが迫る。
仕方なく行動を始めたネクは、シキという女の子と出会う。
彼女に言われるがままに、ひとまず協力しあうことになった彼らは
街にはびこる謎のバケモノ“ノイズ”を倒しながらシブヤを奔走する。
果たして彼らは生き残ることができるのか――

■公式サイト:http://www.jp.square-enix.com/subarashiki-final-remix/

ゲームソフトの御予約はアニメイト渋谷店まで!

電話予約OK!⇒0354582454

2018.09.07

最新のアニメイト渋谷の店舗ブログ

  1. お知らせ
  2. 店舗
  3. 店舗ブログ
  4. オンリーショップ
  5. フェア・イベント
  6. 採用情報