1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 夢王国と眠れる100人の王子様×八王子市!!

夢王国と眠れる100人の王子様×八王子市!!

2018.07.27

こんにちは!

暑い日が続いていますが・・・

そんな暑さに負けず!!八王子市が熱い市となっております!!!

八王子市がなんと!!あの作品とコラボしました!!

あの大人気アプリゲームで

アニメ大絶賛放送中!!!

夢王国と眠れる100人の王子様

×八王子!!!

です!!

と言うわけで八王子市駅周辺で

『八王子応援ラリー』開催中です☆

①から⑦のスポットを巡ってキーワードをメモしながら

最後にはゴールのアニメイト八王子店を目指してください!!

そこでキーワードが合っていれば

限定うちわ

をプレゼント!!

ぜひともGETして下さいね!!

アニメイト八王子店では夢100グッズ販売中です。

夢100グッズも手に入れて下さいね♫

さらに応援メニューもあるようです!!

とっても美味しそうなコラボメニューが・・・!!!!

全部、食べてみたいです!!

この応援メニューを注文すると限定ステッカーが貰えるみたいですよ!!

お店にGOなのです!!

八王子市全体で盛り上がっておりますおぅ(`・ω・´)キリッ

このような機会にささやかながら一緒に盛り上げることができるとは感動ですね!!

とっても素敵な事です♪

それでは、ぜひとも皆様も八王子応援ラリー参加してみてください!!

そして、応援メニューも堪能してくださいね!!

2018.07.27

最新のアニメイト八王子の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報