1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 川西店夏休み&RN20周年オリジナルフェア開催中!

川西店夏休み&RN20周年オリジナルフェア開催中!

2018.07.26

 

!!

 

皆さん!夏と言えばアニメイトです!(異論があるならツイッター等で呟いてね!

夏休みに出かける場所に困ったら、ぜひうちにお買い物に来て下さい!

なぜなら川西店は、、、

7/14~店舗オリジナルフェア開催中なのです!!!!

 

お買い物1,000円以上でスタンプを押せます!(捺印は1日1回です)

豪華景品ラインナップはこちらッ!!

抽選チャレンジ』『缶バッチつかみ取り』『アイマスクリアポスター3種

3つの選択肢から選べますよ~

今回の目玉はやっぱり『豪華景品抽選チャレンジ』です!

サイコロを振って出た目で選べる景品が異なります!

内容はこんな感じです!※無くなり次第終了or変更あります。

 

「ピンゾロって何ぞ?」の声が多かったのですが

=「1のゾロ目」の事です!ゾロ目賞はどの数字でも「ゾロ目」ならOK!

さあ!川西で買い物して!スタンプシートGETだぜ!!!

※○天カードマンではありません。ただの店長です。

 

うおおおおおおお!!私もやりたくなってきたぞおおおおお!!!

※店長がこのポーズしたかっただけです。実際に振るサイコロは2個です。

 

川西店に最低でも5回来店する必要がありますので
中々難しい!という方もいらっしゃるかも知れませんが、、(期間は10/31まで有効)

アニメイトには「取り寄せ」というサービスがございます!
すでに発売済の商品で品切れているものを注文して頂いて、
届き次第、店頭にて引き取りが出来るサービスです!!

※メーカー品切れで手配不可の商品もございます。ご了承下さい。

なんでも受付出来る訳ではありませんが、出来るだけ手配は頑張ります!
ぜひぜひこういったサービスもご利用の上、上手くスタンプをためてみて下さいね^^
(※取り寄せキャンセルはしないで欲しい!世知辛い世の中なんですスミマセン!!!!!!!!)

 

はあ~、いいな~夏休み。

皆がんばって宿題するんやで(ボソッ、、、)客を現実に引き戻す陰湿な店長はこいつです。

 

色々書きましたが、お客様に楽しんで買い物をしていただけたら励みになりますので

引き続きアニメイト川西店をご利用いただけたら嬉しいです!!

よろしくお願いします!!!!!!

 

暑いからってアイスばっか食ってっとお腹壊すから気を付けろよ!!!!

2018.07.26

最新のアニメイト川西の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報