1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 天月さん3rd Album 「それはきっと恋でした。」発売イベント開催でした!

天月さん3rd Album 「それはきっと恋でした。」発売イベント開催でした!

2018.07.22

本日7/22に、アニメイト札幌にて

天月-あまつき- 3rd Album 「それはきっと恋でした。」発売イベントが、

開催されました!!

トーク&握手会の内容でしたが、

トークイベントに関しては、天月さんがお題を出されトーク!

終始参加された皆様の笑顔と笑い声でいっぱいでした!

質問コーナーもあり、皆様からの質問に1つ1つ丁寧に答えて下さってました!!

握手会でも皆様近くで話せ、大変喜んで頂いてました!!

サイン色紙&サイン入りポスターは店内にて掲示しておりますので、ぜひご来店の際はチェックを!!!

2018.07.22
  • アニメイト札幌
    全日:11:00~20:00
    011-219-1223
    マップ

最新のアニメイト札幌の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報