1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 『喫茶ポアロ』へようこそ!!~名探偵コナンコーナー~

『喫茶ポアロ』へようこそ!!~名探偵コナンコーナー~

2018.07.11

こんにちは!

毎日暑い日が続いておりますが、熱中症などにはなっていませんか?

しっかり水分取って、日蔭を移動して下さいね

あとあと、室内にいるからと油断してはいけませんよ!!

では、ファンの方にはより熱くなりそうなお知らせです!!

今回は名探偵コナンコーナーです!!

書籍のフロアの真ん中の通路を行って左の方を眺めていると・・・


はい、こちら!!

《喫茶ポアロ》です!!※全体写真は右側から撮影しました。

八王子店に出張して頂きました!!

という感じかな?

・・・名探偵コナンファンのスタッフが作ってくれました!!

愛が溢れてますね(*´∨`*)

実際にポアロ・・・行ってみたいです

あのハムサンドが気になるっ!!!

メイン看板の下は本が並んでますが・・・

製作スタッフにどこを注目して欲しいか聞いてみました!!(゚∀゚ノノ”☆パチパチパチ★

製作スタッフ注目して欲しいポイントはココ!!

ドンッ!!

ドドンッ!!!!

ドーンッッッ!!!!

 

棚内側の横の赤井さん!!

両方の壁に貼られております

赤井さんが本当に好きな事が一目でわかりますね

吹き出しも全て赤井さんのセリフだそうですよ!!

『わかる人にはわかります( ・´ー・`)ドヤ』

と言っていました☆

実際、ドヤ顔してないと思いますが盛りますwww

ついでにブログスタッフ的には下の額縁内に注目!!

立体感がスゴイですっ!!そして、細かいんですっ!!

ちなみにキャラクターグッズフロアにも名探偵コナンコーナーがありますよ♪

名探偵コナングッズをお買い求めの方はグッズフロアまで!!

さてさて、コーナーを紹介と共に予約中の本も紹介!!

名探偵コナン ゼロの日常[ティータイム]1巻》!!

2018年8月8日発売予定です!!

告知にもあるように青山剛昌先生が描いた秘蔵ネームも一部掲載!!

どんなネームか気になりますね!

安室さんのストーリーなので大変人気のコミックです

予約して確実に手に入れましょう!!

今回は《名探偵コナンコーナー》もとい《喫茶ポアロ》の紹介でした

実際に見に来て欲しいコーナーです!!

製作スタッフの愛を観よっ!!!(`・ω・´)キリッ

ご来店お待ちしております!!

2018.07.11

最新のアニメイト八王子の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報