1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. ★第8回 アニメイト松本店を歩こう★

★第8回 アニメイト松本店を歩こう★

2018.07.09

 

 

 

『第8回 アニメイト松本店を歩こう』

※第7回はこちら→https://www.animate.co.jp/blog/188943/

 

 

 

7月7日といえば七夕!ですが、今年は生憎の曇り空でしたね…。

しかしここ松本平周辺では旧暦で祝う場合がほとんどではないでしょうか?

まだあと1か月は猶予(???)があります。今のうちに願い事を考えておかないと…。

また、この地域では七夕人形を軒先に飾ったりもしますが、全国的にみてかなり珍しい風習のようです。(※ブログ担当調べ)

詳細はこちらの記事をご覧ください→http://youkoso.city.matsumoto.nagano.jp/tek/?p=918

松本市内を歩いていると自然と目に付く七夕人形が貴重なものだと思うと不思議な気持ちになりますね!

 

 

 

…というわけで余談は以上で、ここからが本編です!!

また棚の様子が大きく変化したので皆様にご紹介したいと思います!!

 

 

 

↑の写真に写っているのが夏の新番組コーナーです。

ここでは今期放送中の激アツなアニメの映像を流したり、商品を揃えたりしています。

BANANA FISH千銃士などの注目作品の関連商品が並んでおりますので、

店頭にお越しの際はぜひ一番最初に覗いてみてください!

 

 

 

夏アニといえば…Free!-Dive to the Future-!!

当店では桐嶋夏也芹沢尚の二人でモニターを装飾しております!

 

 

主題歌を担当するOLDCODEXさんのCDとLive Blu-rayもご予約受付中ですのでお見逃しなく!

 

 

 

今回新しくコーナーができた作品がこちら

夏目友人帳です。

愛らしいニャンコ先生のグッズが勢ぞろいです。

 

劇場版のチケットを予約するついでにコーナーへ足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

 

 

続きましてこちら

Re:ゼロから始める異世界生活

アニメ新作エピソードOVA 劇場上映が決定しましたね!!

これから盛り上がっていくこと間違いナシ!!です!!

 

 

ここからは場所の移動です。

このごろ流行りの女の子(VTuber)コーナーが東方Projectコーナー横に移りました!

キズナアイさんや輝夜月さん、猫宮ひなたさんのグッズが続々入荷しております!

 

 

 

 

そして以前VTuberコーナーがあった場所は現在名探偵コナンコーナーになっています。

安室透の勢いはまだまだとどまる所を知りません!!

 

コミックス「名探偵コナン ゼロの日常 1巻」も絶賛ご予約受付中!!

 

 

 

 

名探偵コナンコーナーがあった場所はゴールデンカムイが移りました!

 

 

 

また、名探偵コナンコーナーの横は現在テイルズ オブ シリーズコーナーとなっております。

 

 

 

元々この場所にあったゆるキャンΔこみっくがーるずのコーナーは裏側へ移動しました。

 

 

 

それでは、みなさまのご来店お待ちしております!!

 

 

 

 

2018.07.09

最新のアニメイト松本パルコの店舗ブログ

  • 2023.12.22

    ☆年末年始営業時間のご案内☆

    年末年始の営業時間は下記の通りとなります。   【12月29日(金)】 通常営業 【12月30日(土)】 10:00~19:00 【12月31日(日)】 10:00~18:00 【 1月 1日(月/祝)】 PARCO休館日 【 1月 2日(火)】 10:00~19:00 【 1月 3日(水)...

  • 2023.08.23

    【9月7日(木)】店休日のお知らせ

        いつもアニメイト松本パルコをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 9月7日(木)は松本PARCOが休館のため、店休日となります。     9月7日発売の商品に関しましては9月8日からの販売となります。 9月...

  • 2023.04.24

    ジャンプフェア in アニメイト2023

      今年もジャンプフェアが始まりました!     期間中、下記対象条件を満たした方に 《ジャンプフェアオリジナル『ミニ色紙』(全78種)》をランダムでプレゼント!   ジャンル 対象商品 お渡し条件 書籍 ジャ...

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報