1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 赤いバイザーをつけた人にこの夏何をしたいか聞いてみました。

赤いバイザーをつけた人にこの夏何をしたいか聞いてみました。

2018.06.26

皆さんは日本の四季でどの季節が好きですか?

私は断然夏!です。

暑いから嫌いという方もいるとは思いますが、暑いからこそ何事にも熱くなれます。

私はそんな夏が大好きです。

さて、話は変わりますがアニメイト桑名店に一足早く夏がやってきました!

正確には夏のようにアツい人ですが。

前置きが長くなりましたが紹介いたします。赤いバイザーでおなじみの兄沢命斗さんです!

 よろしくおねがいします!!

よろしくおねがいします。すごく元気ですね!私まで元気になっちゃいます!!

まずは兄沢命斗さんを知らない方のためにいったいどんな方なのか説明したいと思います。

もともとただのオタクでしたが、池袋本店の前店長が何者かの襲撃で倒れているところを助けたところ、なぜかいきなり店長の証である赤いバイザーを託され下積み時代なしで店長になってしまいました。某テニス選手のように何事にも全力で挑む熱い性格でスタッフに慕われています。アニメ「らき☆すた」にも出演しておりました。

そんな兄沢さんにこの夏にやってみたいことを聞いていきたいと思います!

-兄沢さんにもし夏休みがあったら何をしたいですか?

 夏といえば海!きれいな海で思いっきり遊びたいぜ!

具体的にはダイビングをしてみたいな!澄んだ海の中を泳ぐ色とりどりの魚達といっしょに泳いでみたい!!

 

-ダイビングですか!いいですね。私もやってみたいです。兄沢さんは長年勤めていらっしゃいますのでいろいろな作品をご存知かと思いますが、ダイビングに関係するオススメの作品ってありますか?

 もちろんあるぞ!今年の春にアニメ化もされた「あまんちゅ」という作品だ!!

海を舞台とした夏にぴったりの作品だぞ!詳しい内容は店頭にある試し読みを読んでくれ!!

 

ーありがとうございます。他に夏休みにやってみたいことはありますか?

 まだまだあるぞ!バイクに乗って風を感じながら走ってみたい!

流れていく景色を見ながら目的もなくひたすら走るのもいいし、バイクに荷物と自分をのせて見たことない場所へ旅するのもいいな!!!

オススメの作品はJKとバイクの物語「ばくおん!」と喋るバイクと主人公の旅の物語「キノの旅」だ!詳しい内容は店頭で!!

 

ー夏に乗るバイクは気持ちいいですよね!そういえば、我々オタクにとって大事なイベント忘れてませんか?

 ばかやろう!忘れるわけないだろ!!年に2回のスペシャルビッグイベント!コミックマーケットを!!

もちろん行くさ!素晴らしい作品を手に入れるために!

それに、伝説の少女Aと会えるかもしれないしな!!

オススメの作品は「コミケ戦国」だ!コミケに来ていたオタクが戦国時代にタイムスリップしてなんやかんやするぞ!

 

-伝説の少女Aをご存じない方は「らき☆すた」をごらんください。兄沢さんの夏休みは忙しそうですね(笑)

 そうだな!せっかくの休みなんだから楽しまなきゃ損だぞ!

だが、全力で遊んだら全力でやすむ!!自然豊かな田舎に行って、時間を忘れてのんびりすごしたい!そして気が済むまで寝たい!

オススメ作品はさらわれた姫が魔王城で熟睡する「魔王城でおやすみ」そして、この夏劇場アニメ化する「のんのんびより」だ!

映画の前売り券は好評予約受付中だ!!

そして夏といえば忘れてはならないのは肝試し!オススメ作品は「カラダ探し」だ!

アニメイトイオンモール桑名店では面白い展開をしているぞ!まるで肝試しに行ったような気分になれるからおすすめだ!是非店頭に足を運んでみてくれ!!

 

 

-コーナーの宣伝までありがとうございます(笑)そうなんです。只今桑名店では今回のインタビューをもとに「兄沢命斗が夏休みにやりたいこと」というテーマでコーナーを展開しております!ここで紹介しきれなかった作品も展開しておりますので是非見に来てください!

兄沢命斗さん。お忙しい中インタビューに応じて頂きありがとうございました!

 こちらこそありがとうございました!これからもお客様を楽しませるためにがんばってくれ!!

-兄沢さん、、、お帰りの際は絶対に振り向かないでくださいね。赤い人が来ちゃいますから、、、

 え?何を言っているんだ?(クルッ)

うわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

 

 

 

 

2018.06.26

最新のアニメイトイオンモール桑名の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報