1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 【バンドリ】店長はバンドリ大好き!【ガールズバンドパーティ】

【バンドリ】店長はバンドリ大好き!【ガールズバンドパーティ】

2018.06.24

 

バンドリ!ガールズバンドパーティ!とは

 

アプリから始まり、次いでアニメリアルライブなど、

様々なメディアで展開される

ガールズバンドプロジェクトです!

 

公式サイト

https://bang-dream.com/

 

ちょうど1年前くらいにアプリとアニメがほぼ同時に展開され、

そこから入った方も多いのではないでしょうか??

 

私もアニメから嵌り、現在もアプリを続けています!

(バンドランク184、イベランク平均5000位くらいです)

 

今回紹介しようと思ったのは、、、、

今、最も熱いコンテンツの一つだからです!!!!

その理由を紹介していきますよ~~~

 

楽曲追加が早い!

ほぼ週1で新曲がきます!現在でオリ曲・カバー曲あわせて120曲くらい?

とにかく曲数が多いので音ゲーとしては文句無し!!!

新曲追加日にフルコンボ獲らないと気が済まない私にも安心です笑

 

・コラボショップやリアルライブなど、イベントや催事が多い!

公式のNEWSページをご覧頂けたら分かる!

https://bang-dream.com/news

ショップ情報にトークイベント、ほんとにマルチメディア展開が豊富なんです!!

各種情報は公式ツイッターにも上がりますよ~

 

女の子がかわいい!

え?説明いります?

 

・ストーリーが良い!

個人の意見が分かれると思うのですが、、、
ジャンルで言えば、「青春」「成長」「仲間」って感じです!

ストーリーに合わせて成長するキャラクターに感情移入しやすい!
イベントストーリーの度に推しが増える!やめてくれ~!

そしてバンド毎のメインのストーリーは基本的に試練や壁です!
これをどう乗り越えるのか?酸いも甘いも兼ね備えた完璧な布陣ですね!
ほんとに一度やってもらいたい!店長は全ストーリーで涙を零しています!笑
2017年に放送したアニメは主人公バンドの「Poppin`Party」結成の話なので
↓そちらもおすすめです!泣けます!

https://anime.bang-dream.com/1st/

 

7月からミニアニメ「ガルパ☆ピコ」が放送!
https://anime.bang-dream.com/pico/

2019年1月にTVアニメ2nd seasonと、10月に3rd seasonも決定してます!
https://anime.bang-dream.com/2nd/

楽しみでしかない!!!!!!!!!!!

 

楽曲については随時CDとしてリリースされておりますよ!
当店でも取り扱っております!
6/27には初のカバーソングアルバムも発売される!これは欲しい!!

現在のアプリ内イベント曲まで予約受付中なので、
特典付きでのGETは予約を宜しくお願い致します!!!!
ライブ映像が付いた限定版もあるよ!!!!

 

ふう、少し熱く語りすぎてしまったようだ、、、

少しでも魅力が伝われば嬉しいです!
来年のアニメ化時期には必ずコーナー作ってやるからなァ!!!!

それでは皆さん、良いガルパライフを~

 

 

2018.06.24

最新のアニメイト川西の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報