1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 【ひきこもりでも旅がしたい! vol.4 発売したよー!】

【ひきこもりでも旅がしたい! vol.4 発売したよー!】

2018.06.15

 

 

 

 

ついに…!!

 

ついに…!!!

『DVD ひきこもりでも旅がしたい! vol.4 ~タイムスリップ!江戸時代に戻って新撰組になったり忍者になったり~』が発売しましたよぉぉ!!!

 

わ~~い♪♪

 

メンバーはこの4人!

班長 まふまふ さん
班員 天月-あまつき- さん
あほ luz さん
あほ あほの坂田 (あほ) さん

 

豪華なメンバーで眩し~~い!!!!
今回は「江戸時代」にタイムスリップ!

 

江戸時代!?

 

なんと、「まふまふ」さん達が、新選組になったり忍者になったりするようですよ!!
楽しみですね~♪

 

はたして、彼らは元の時代に戻れるのか!

 


 

前作の『ひきこもりでも旅がしたい! vol.3 ~雨ニモ負ケテ風ニモ負ケテ・南の島沖縄編~』
絶賛販売中ですよぉぉ~~!!!

 

≪メンバー≫
班長 まふまふ さん
班員 そらる さん
班員 うらたぬき さん
班員 あほの坂田 さん

 

こちらは夏の沖縄旅行がテーマになっています。
タイトルの「雨ニモ負ケテ風ニモ負ケテ」が気になりますが…!

 

DVDを視聴して、彼らと沖縄旅行を楽しもう

 


 

『ひきこもりでも旅がしたい!』シリーズは、皆さんのかっこよさも際立ちますが、
とにかく彼らが楽しそうなんです!!!

それを観ている私たちも楽しくなれる♪

 

最高のDVDです!!!

 

是非購入して、彼らに幸せを貰っちゃいましょう!!!
※数に限りがありますので、お求めの際はお早目に!

 

 

次回は、「ひき旅 4」に出演されている、【天月-あまつき-】さん、「あほの坂田」さんが参加している【浦島坂田船】さん、【luz】さんのニューアルバム&ニューシングル特集です♪

お楽しみに~!!!!

2018.06.15

最新のアニメイト町田の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報