1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. あんさんぶるスターズ!コーナー紹介!!!

あんさんぶるスターズ!コーナー紹介!!!

2018.06.03

本日は渋谷店スタッフがバリバリ盛ったあんスタ「紅月コーナーを紹介するシブよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!ぜひ見ていってほしいシブ!!!!!!!

ただいまコーナーの頭上は紅月神崎颯馬くんでいっぱい★最高に幸せな空間シブね~~(^_-)-☆

お気に入りの颯馬くんで飾ろうとしたら・・・お気に入りの颯馬くんしかいなくて・・・気づいたらこんな規模になっていたシブよ・・・・・・・・がんばったシブ・・・・・・

 

みなさんもお気に入りの颯馬くんを探してみてくださいね

さらにさらに!!アプリ内で開催されているイベントに合わせたミニ装飾も新しくはじめました★

 

躍進!夜明けを告げる維新ライブ★ & ☆スカウト!ブライダル

 

 

今回はやくも紅月イベントがきてしまったので早急に仕上げたシブよ~~(ToT)/~~~

今回のイベントは緊急ライブが発生するたびに最高にかっこいい颯馬くんが登場して心臓が持たないシブねぇ・・・・・・・

渋谷店スタッフもがんばってイベントやってるシブよ・・・大将ほしいシブ・・・・・・・・

 

そして今回のこのスカウト・・・・・・・

この薫くんは全転校生ちゃんを虜にしてしまった・・・本当に罪な男シブね・・・・・

イベントとスカウトで海洋生物部が全員そろったことに感涙しているシブ・・・・

装飾をつくる腕にも力が入るシブよ~~~~~!!!!!!!

 

長くなりましたが、少しでもお越しいただくお客様に楽しんでもらえるよう

これからもイベントの飾り付け、しっかりやっていきたと思っております!!

渋谷店にお立ち寄りの際は、ぜひぜひ!あんスタコーナーを見ていってほしいシブ!!!!!

 

 

 

 

 

2018.06.03
  • アニメイト渋谷
    【営業時間】

     平日:11時~21時
    土日祝:11時~20時

    グラッテ:全日ラストオーダー19時30分
    03-5458-2454
    マップ

最新のアニメイト渋谷の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報