1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 「あまつき」24巻&「未完成サイコロトニクス」1巻 発売記念 高山しのぶ先生 サイン会」を開催させていただきました!

「あまつき」24巻&「未完成サイコロトニクス」1巻 発売記念 高山しのぶ先生 サイン会」を開催させていただきました!

2018.05.27

5/26(土)

高山しのぶ先生の代表作「あまつき」の完結24巻、そして期待の最新作「未完成サイコロトニクス」の記念すべき第1巻発売を記念して

『「あまつき」24巻&「未完成サイコロトニクス」1巻 発売記念 高山しのぶ先生 サイン会』を開催させていただきました!!

 

先週の大阪日本橋店と新宿店でのイベントが高山しのぶ先生にご来店いただいた国内初となるサイン会!

ファンの皆様からのお祝い花も多数お寄せいただき、歴代のあまつきアニメイト限定版コミックスと共にとても華やかなステージとなりました!

高山しのぶ先生、お忙しい中ご来店いただき誠にありがとうございました!!!

 

新宿店1Fフロアでは「あまつき」24巻&「未完成サイコロトニクス」1巻 を大展開中です!!

まだ未チェックのお客様!是非この機会に手に取ってみて下さいね!!

2018.05.27

最新のアニメイト新宿の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報